RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

このまま秋へ

2014.08.28 Thu

だらーん。
「今日は低温および雨天のため ベランダ警備は中止します」

なのでヒライが代わって見回りです
k2215.jpg
カボチャ 朝五時ごろ撮影
来年はもっと早くに蒔こうねぇ

風船カズラの鉢には 乾燥防止のため日除けをかけていますが
k2216.jpg
隙間からヘンなキノコがっ!
午後にはしぼんでいた

連休中に作ったオーブン陶土のプランター
k2217.jpg
ちぃーさい多肉たちがしっかり根付いてモクモクしてきた (人´∀`)*゜。・。
ごちゃごちゃ触っているうちに 両側が外れてしまい(゜Д゜)

慌ててシリコンコーキングで接着した 他に屋外用接着剤なかったから
家人が「もうちょっときれいに接着したらどう」とか言いますが いいの年経て味わいが増していくの!(違

夏強制終了宣言してから いきなり寒いほどの日々
おとといから フランシス邸にもヒーターが入りました
k2218.jpg
さっそくオシリを乗っけて堪能している様子

寒いと食事量も運動量もテキメンに減ります
今日はしじみをいただいたので フランシス君にもおすそわけしました

ピンセットで挟んで差し出すと のけぞって避け
顔に近づけたら ロックシェルターに逃げ込んでしまった

おご馳走…だと思うんだけど・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひと雨ごとに | HOME | 白と黒の天使>>

こんにちは!

愛知県も急に秋になりましたよ~!!
ナツも慌てて水中ヒーターを引っ張り出してきましたv

カボチャ、花だけでも可愛らしいですねぇ~
「実」が出来れば更に嬉しいですがっ(笑)

多肉もモリモリvセンス良く寄せ植えされてますね!!
接着部分の今後の変化も見逃せませんね?(笑)

シジミを全力で拒否ですか!ナツはどうだろうか…。
涼しいけど今日もオヤツはスイカのナツです(*^_^*)
- | うさぎ。 | URL | 2014.08.29(Fri) 14:38:17 | [EDIT] | top↑ |

涼しいですねえ

急に秋ですねー (人´∀`)*゜。・。
あぁゴハンが美味しい(いつも)よく眠れる(いつも

カボチャかわいいです
ぽんぽん花が咲きます 葉っぱも大きくて見応えあります
なによりタダなのがw嬉しい
収穫を期待するには、もっと土とか肥料とか、必要なのでしょうね。。
多肉モリモリですありがとうございます^^
シリコンコーキング白いですね!ワハハハ
ここだけずっと白いままだったりして・・・><

シジミ食べ物だと思わないみたいです
未知なるなんかヘンな生物がやってきた!みたいにのけぞってました><
ナツさんは今年スイカ堪能されましたネ^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.08.30(Sat) 23:28:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/640-5b4791d0

