RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひと雨ごとに

2014.08.30 Sat

あぁやっと晴れました
一週間くらい、グズグズはっきりしないお天気で せんたくものがたまって困った

今日も晴れたり曇ったりでしたが フランシス君も退屈しているだろう ちょっと外に居てもらおう
イモが植わってるプランターに入っててもらったら
k2220.jpg
「にょい。」

以前より土を減らして、中高にしてありますが手が届いたかー
k2221.jpg
「にょにょい。」

k2222.jpg
「とぉーーー!」
むぅ。このプランターにも蓋が必要なのか。

でもあんまり深いと陽が当たらないしな~

無料の紫外線を使っていただきましょう
k2225.jpg
ホーラあなたの甲羅が強くなーる強くなーる

夕方、フランシス邸に戻ってから ライトを点灯しますが ずっとロックシェルターに潜って寝ていた

そして23時半すぎ
そろそろライトを消そうとすると ロックシェルターにニワニワと登りだすフランシス君
k2223.jpg
「それにつけてもライトぼっこですよ さぁこれからあったまりますよ」

「ライト消さないでくださいね」 ニッコリ
k2224.jpg
だー!(`へ´

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<優先順位 | HOME | このまま秋へ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/641-5160949c

