RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

優先順位

2014.08.31 Sun

夏休みが終わるねえ

ようやく涼しい今日このごろ 

毎年、夏が終わると「あぁ今年もこれ着なかった」
暑くてそれどころじゃありません ステテコばっかり

k2229.jpg

数分で終わるような、些細な作業がいくつかあって
エイ!ってやっちゃえばいいのに 今日もダラダラと落ち物ゲームとかやっていた

なんでかねえ、夏休みの宿題と一緒で 日にちが迫らないとやらないんだよねえ
稀に、期日前に取り掛かることはあっても 気持ちが入らないというか、出来栄えが不満で結局ギリギリになったりとか

「ちょうどいいものがありましたよ」
k2230.jpg
それは脱出用の手がかりじゃないのょ

ニガウリをいただきました
揚げ物にすると苦味がほどほどになって美味でした
k2227.jpg
ツムリンズにも大好評
ワタのところをモリモリ食べている

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ドバイのかめ | HOME | ひと雨ごとに>>

こんにちは!

「今年もこれ着なかった…」って服、ありますよねぇ(^_^;)
買うときは涼しく汗も出ない店内だから選ぶのですが…
自宅では「動きやすさ」と「涼しさ」を求めてしまいます(笑)

フランシス君、良い物を見つける天才だね(^_^)v

ニガウリって揚げ物にすると苦みが和らぐのですか?!
数年前の夏、炒め物にして見事撃沈して以来、
食べてないです(T_T)苦すぎた…。

ニガウリとつむりんチャン…!衝撃的です。そうか、
ワタの所が美味なのねぇ(゜o゜)
- | うさぎ。 | URL | 2014.09.01(Mon) 13:13:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あるある~
着ない服ありますよ~
私な何年かに一度ばっさり処分する人間だったのですが、ここ数年子供たちが着れるサイズになってしまい、処分出来ない状態です
 でもTシャツとかシャツはざくざく切って水槽掃除のぞうきん代わりにしています
- | 苺大福 | URL | 2014.09.01(Mon) 13:44:10 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

テンプラにすると、ちょっと苦いけど美味ですよー (人´∀`)*゜。・。塩でどうぞ^^
素揚げにしてサラダのトッピングにするのもよいですょ
緑色でキレイです
炒め物は勇気要りますねー^^;あれ美味しいのはよっぽどオトナですねー

夏物衣類、堆積していて シーズン中は掘り出す気力がないので
下のほうはもぅなにが埋まっているのかわかりません><
いつも同じようなカッコになってしまいますが夏なんてそんなもんですょネ^^;

フランシス君はなんでも手がかり&足場にするので
カワイイけれど困ったものです
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.09.02(Tue) 21:58:08 | [EDIT] | top↑ |

苺大福さんへ

真夏ならでは!の服(ハデな色柄とか)を
シーズンが終わってから掘り出す・・・悲しい><
おこちゃまたちが着てくれると嬉しいじゃないですか^^
うちはハハが小さく私はデカいのであんまり融通ができませんよー

Tシャツは切っておくと 窓拭きに床拭きに活躍してくれますネ
しかしTシャツってたくさん持っているのに 次々に欲しくなるのはなぜだろー?
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.09.02(Tue) 22:02:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/642-ae937774

