RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドバイのかめ

2014.09.02 Tue
k2232.jpg
水槽も4年が経過したので 久しぶりに水質測定をしました
本当はもっとマメにやらないとイカンのですが

さぞかしまっ黄色(酸性)だろうと思ったら アラいい色じゃないの(黄緑が最適

じゃあついでに亜硝酸も測っておこう
亜硝酸は まっ黄色が一番よい色
k2233.jpg
ホっ よかった 安心したが 4年が経過した水槽で亜硝酸が出たらとてもイヤだ

ドバイのおみやげを頂きました
いいなードバイ。行きたいなドバイ。ラクダも乗ったって いいなーー

ドバイ行きたい行きたい、って一日百回くらい言っていればチャンスが巡ってこないかしら。
k2234.jpg
キョアアアアアアア! (人´∀`)*゜。・。
なんてなんてかわいらしい。キラビヤカー

おみやげをくれた人は「もっとシックな色合いのもあって、自分はそっちが良かったんだけど、ヒライはこっちを喜ぶと思って」と言います
むぅ。どういう意味だろう

k2235.jpg
リクガメさんだねえ
遠いアラビヤの国で、かめを見てヒライのことを思い出してくれるなんて嬉しいじゃありませんか (人´∀`)*゜。・。

あぁこのキラキラの中にとても重要な貴石が紛れ込んでいたりして
それを狙ってイケメンのスパイとかに狙われたr とか妄想しつつ
k2236.jpg
ほほぅ。おにゃのこだネ
れれ?これはちょうつがい?

ぱかっ
k2237.jpg
はっ。この中にとても重要な国家機密とか入っててイケメンのスパイt (もぅいい
ドバイみやげだと思うとついつい、妄想もスケールがデカくなりがちですが

妄想するのがヒライなのでなんかちいさい。

k2231.jpg
「なにやってんですか もぅおうちに帰してくださいよ」
キョアーとか言ってたの全部見られてた。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめのお菓子 | HOME | 優先順位>>

こんにちは!

難しい水質管理もバッチリですねっ!
理科の水溶液の実験を思い出しちゃいました(笑)

アラビアンリゾートからやってきた煌びやかな亀さん、
表情が可愛いですねっ(*^_^*)素敵~♪
しかも、ハッチが開く?!コレはまさに機密情報を
忍ばせてるのにもって恋っ☆ そしてイケメンスパイ…!
来たら次は我が家にも向かう様に指示を!!(笑)

飼い主の盛り上がりを冷静な目で見ている愛亀さんの図。
あるある!ですね(^_^;)
- | うさぎ。 | URL | 2014.09.03(Wed) 12:43:09 | [EDIT] | top↑ |

4年前の

二つ目の試薬は4年前のものなので 変質してるかも・・・
透明に見えても、キレイとは限らない(゜Д゜)

かめさん首かしげちゃってカワイイですよー
カワイイかめと見せかけておいて実は!
スパイには、ヒライ邸の次はうさぎ。さん宅へも伺うよう指令を出しときますっ
(もぅスパイが居ることになっている

フランシス君、いつになく静かに日光浴をしてるなーと思ったら
静かにあきれてました・・・><トホホ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.09.03(Wed) 21:47:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/643-7cd2dfe5

