RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幻の夏別荘

2014.09.10 Wed

片足だけ、ピーン

今日は午後から薄日がさして あまり気温も上がらず(でも蒸し暑い(`へ´
夏の間、見ないフリをしていたベランダの掃除をしよう

ずっとエアコン室外機の上に乗せてあった衣装ケース 真夏の紫外線&コンクリート照り返しを受けてボロボロです
蓋を持ち上げたら、「バキ」

違うところを持ったら「ボキ」 
発泡スチロールみたいにベキベキ折れてしまったょ
ずっと前から蓋には穴があいていたようで 衣装ケースの中には雨水が溜まっており

中に入れておいた金属の、園芸用の土ふるいがマッチャッチャに錆びていた
ほほぅ。これがシャビーといふものか(違

シャビーふるいに隣接していた日除けや園芸用グローブなどもマッチャッチャ

k2248.jpg
衣装ケース本体はかろうじて無事だったので 今日の日向ぼっこに使ってもらおう
梨が入ってたクッション材 でこぼこしてて楽しそうだ

k2247.jpg
くぼんだところには水を入れた 

光線が強いのか、鳥の声とかが怖いのか、野ざらしだとソワソワ落ち着かない
k2250.jpg
なにかかぶせて薄暗くなると 暗がりで威張っている

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<薩摩芋ノスゝメ | HOME | 名 月 や>>

いつも

いつも楽しく読んでます。

クサガメさん、可愛いですね!
IK79SWik | エヌオー | URL | 2014.09.13(Sat) 20:09:55 | [EDIT] | top↑ |

いつも

いつもありがとうございます。

クサガメとてもカワイイです!いつまで見ていても見飽きないです (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.09.14(Sun) 00:25:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/646-aa6b650d

