RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴンザレス一号

2014.09.25 Thu

居ながらにして日光浴

k2280.jpg
でもすぐ、おなかいっぱいです

室内で日光浴ができるようになってから、そのほうが長い時間じっとしていることがわかってから
ベランダに出てもらっていません

出かける朝は ちゃっちゃと水換えをしてしまいますが それ以外は水換えのタイミングを見失っている
k2281.jpg
やろうとすると いそいそと干しに登ってくるし

k2282.jpg
ここから動かないし

ヒライも見とれてしまって 時間ばかりが過ぎる。

「ゴンザレス一号」
寝台(植木鉢)にサツマイモを加えたら 交代要員が不要になったので
使っていないパスタ茹で容器にいろいろ寄せ植えをし 寝台として使おうと「ゴンザレス一号」と名づけました
k2283.jpg
まだ ちゃんと根付いていないが 大きさはどんなもんかなーと様子見に置いてみたら
たちまち見回りにくるフランシス君

おふとん(コルク樫)の幅がギリギリだけど なんとか使えるかな?
見回りに行ったフランシス君は寝台から出てきません
k2284.jpg
設置後たちまちお気に召した、と思ってようござんすか。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Category:機材・飼育環境 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アッパレ | HOME | イグレシアス>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/653-88b8eca6

