RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヌマガメなのに

2014.09.28 Sun

寝ぼけているフランシス君

ニュウ寝台「ゴンザレス1号」を気に入ってくれたのは嬉しいが
せっかくヒーターもライトもつけてるのに ゴンザレス1号に入り浸って出てこないよ

k2287.jpg
ほっとくと一晩中でも入り浸っている

でもゴハンも食べないと、プンも垂れないと、と思って発掘する
k2289.jpg
寝ぼけていても、持ち上げると両手を「ぶーん」状態にはする
そのまま着地して、「あれ。なんで僕こんなポーズでこんなとこに居るんですか」ってボンヤリしている

k2290.jpg
発掘されたフランシス君はリクガメさんのようだ
今日の午後は あまり日差しが強すぎなかったので いつもよりノンビリと日光浴ができた

k2291.jpg
室内を歩いてもらうと 物品が散乱してるあたりを重点的に歩き回って障害物を乗り越えていく
涼しくなっても筋トレは欠かさないネ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いくらイモでも | HOME | アッパレ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/655-37aefec3

