RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いくらイモでも

2014.09.28 Sun

植物がはいってた箱で 日光浴してみよう
k2295.jpg
薄暗いし天井もあるので じっとしててくれるが 陽に当たれる部分が少ない

k2294.jpg
ときどきゴソゴソと 向きを変える

k2293.jpg
飽きたらフタを蹴り倒して退場

k2296.jpg
ベランダには ナニモノかが這った跡
ツムリンかなあ ナメクジかなあ 探してみたけど近所には居なかった

ゴンザレス1号(寝台)を設置してから入り浸って出てこないフランシス君
k2298.jpg
朝 見るとこんなに埋まっている
むぅ。いままでは鉢が小さくて 自分が埋まれるスペースがなかったから本気出してなかっただけだろうか

k2297.jpg
フランシス君、いくらイモが頑健だからってこんなに掘り返しちゃダメだよ

やっぱりもうちょっと、根がしっかり張ったほうがよかったか
ゴンザレスにはしばらく日陰で養生してもらいます

k2299.jpg
夜になってお目覚めのフランシス君
おふとんをムリヤリどかして隙間から這い出てきた

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゴンザレス2号3号 | HOME | ヌマガメなのに>>

こんにちは!

ゴンザレ~スッ!!!!一号さんが、凄い事に
なってますねぇ~まさかフランシス君がここまで掘って
埋まってるとは思いませんでした(>_<)

でも、フランシス君は楽しんでいるんでしょうねぇ(*^_^*)
ナツにも~っと思いつつ、植木鉢さえ用意出来てない
駄目っぷりです(^_^;) 
- | うさぎ。 | URL | 2014.09.29(Mon) 12:08:07 | [EDIT] | top↑ |

掘りすぎ。

埋まって出てこないんですよー
水に入ることを忘れたみたいです
水に入れてもすぐに出てきて潜ります
そんなに土が好きなんだろうか。知らなかったー
ナツさんは、寒くならないうちにお庭でアドベンチャー!はいかがでしょうか
植木鉢に乗っかって掘られると、けっこう回りも散らかるんですょ・・・^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.09.30(Tue) 23:39:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/656-7707fbdb

