RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴンザレス2号3号

2014.09.29 Mon

もぅカレンダーも手帳も、かめだらけよ!

ときどき行くパン屋さんもかめよ!
k2306.jpg
ボケボケ&鏡像 人が居たし、隠し撮り
パン屋さんなのでもちろん「カメロンパン」もある

居ながらにして日光浴ができるこのごろのフランシス邸
k2301.jpg
ゆうべはゴンザレス1号が不在だったので 仕方なく植木鉢に乗っかって寝たようでした

k2302.jpg
「眩しいんですよ(`へ´」

k2303.jpg
「暑いんですよ(`へ´」

k2304.jpg
「もぅ今日はここで寝ますよ(`へ´」
どんどん潜っていくフランシス君

ゴンザレス2号3号4号
k2305.jpg
やはり交代要員は必要だ
これから寒くなるし、サツマイモじゃがいも里芋で、水栽培もしてみよう

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ニュウメンバー | HOME | いくらイモでも>>

こんにちは!

ヒライさんのスケジュール帳、カメの楽園ですね…
万が一、落として拾われてしまっても解読(?)不可能ですねv

フランシス君、せっかくのお日様なのに~
日傘でも用意しましょうか?(笑)

ゴンザレス1号に続く勇者達の完成を楽しみにしておりますv
ヒライさんは園芸も上手にされますよねぇ(*^_^*)素敵v
- | うさぎ。 | URL | 2014.10.01(Wed) 11:38:12 | [EDIT] | top↑ |

かめ手帖

拾った人は不気味に思うかもしれません^^;

そうだ。そんなに日差しがイヤなら甲羅の中に入ればいいじゃないですかね?
あんな立派な日除け(甲羅)があるんだから・・・

今年購入したサボテンが、まだ倒れてないんです!
これは画期的。ちょっとは上達したんでしょうか!
うまく育てられる植物と、どーしてもダメな種類とありますよねえ
私はイモ好き、シダが苦手です><
繊細なものがダメなのだなあ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.10.02(Thu) 20:25:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/657-84aeae9c

