fc2ブログ

RSS|archives|admin

あたらしい気分

2014.10.05 Sun
k2314.jpg
台風が近づいています 今日は気温も低かった

9月下旬、インターネット通信の状態が悪くなり インターネットおにいさん(多分ヒライより年下)に来てもらいました
その数日後、モデムのことでお詫びハガキがきて

さらに数日後、宅配便で小箱が届きました
ホーラやっぱりモデムがダメだったんじゃないの

鬼の首を取ったような気分になって小箱は10日ほど放置
今日、モニタを交換する際についでに箱を開けてみたら

えー。モデムじゃなくて電源アダプタだった
発熱、もしかして発火もするかもだから交換しろって

んもぅ。モデムも換えてよーー もぅ何年も使ってんのよー(`へ´

k2316.jpg

さて3年ぶりくらいにモニタを換えました といっても以前使っていたものに戻しただけ
これまでTVをPCモニタに使ってましたが もぅゲーム(wii )も、やらないしさー

画面の大きさは変わりませんが なんつうか広い!
スクロールしなくても見える!文字が小さくて細くてキレイに見える!

ここ(ヒライのブログ)や他所も、違って見えて新鮮な気分
新しいPCになったみたいで 作業も早い気がするよ!(完全にキノセイ

k2315.jpg
今日は寒いからか、水から出てこないフランシス君
他所で、「かめは具合が悪いと水に入りたがらない」って読んで心配してたからホっとしたよ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<台風がゆく | HOME | 嬉し悲し>>

こんにちは!

台風は大丈夫でしたか~?!

10日も放置されていた子箱の中身は電源アダプタ!!
ヒライさん、放置しすぎでは…(笑)

発火とか恐ろしいですからね、無料の物は
何でももらって、交換ですよっ☆

フランシス君、しっかり水につかってますねぇ(^_^)v
亀さんって具合が悪いと水に入りたがらないの
ですかぁ?!知らなかったですっっ(>_<)
- | うさぎ。 | URL | 2014.10.06(Mon) 17:35:32 | [EDIT] | top↑ |

大丈夫でした~

すごい雨でしたけど 無事通り過ぎてくれました
ご心配ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
そちらもすごかったのでは・・・?

うっ。わ、忘れてたんです
そして交換した今、宅配便で送り返さなきゃイカンのだがまた放置の予感。

かめが風邪ひいて、はだがつばっだりするど(鼻声
呼吸しづらいとかあるんでしょうかね~?私も知らなかったですっ
いつもと違う様子だと要注意、ですネ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.10.06(Mon) 22:31:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/660-6cf815f5