RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

台風がゆく

2014.10.06 Mon

フランシス君が埋まってるときは ゴンザレス(イモが植わってるプラケ)ごと外に出せばいいので移動がお手軽

ヒライ邸付近では 午前中が大変な悪天候で
日除けをしまい忘れてたので ベランダに取りに出たら 3秒くらいで頭からグショグショになってしまった

用事もあったのだが この荒天では集合もままならず中止
こんな日は家でズボンのすそ上げでもしよう

午後からは風もピタリとやみ、ジットリ暑い感じの快晴になってせんたくものもよく乾いた
k2321.jpg
こぉんなに水が溜まったよ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめ認識 | HOME | あたらしい気分>>

こんにちは~!

ゴンザレスにのってお外に移動…天空の城○ピュタの
ようです\(^o^)/ 「バ○ス!」は言っていけない(笑)

そちらの台風は大雨だったのですね!!
最後の写真、なみなみと水がたまってますね~
フランシス君、プールに入ってるようだっ(>_<)

こちらは暴風で、雨はさほど降らなくって。
なにはともあれ、、台風通過後の晴天は助かりますね
洗濯物とか洗濯物(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.10.08(Wed) 11:55:48 | [EDIT] | top↑ |

暑いっ

そしてまた、台風来てるそぅですねー
あぁイヤだイヤだ 夜中に通り過ぎていただきたい。

暴風でしたかー。
あの容器は深さ20センチほどですが もっと降ったんじゃないかと。

カラっとさわやかな秋晴れになってもらいたいですねー
かめさんたちも、冬前にふんだんにUVBを浴びていただきたいっ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.10.08(Wed) 22:59:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/662-7e92cb97

