RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

脱いだら。

2014.10.11 Sat

物思いにふけるフランシス君

くねっとセクスィーポーズ
k2339.jpg
と見せかけて、ホントは何を考えているんだろう

k2341.jpg
「このゴンザレスは僕が育てたんですよ」 威張りポーズ

フランシス君がヒライ邸に連れてこられて二年二ヵ月半
毎日凝視していたがついに今日!脱皮を確認できましたー

手に首に、ほよほよのモヤモヤが絡まりついている
最初見つけたときは「すわ水カビ」と戦慄したが 一昼夜ゴンザレスに埋まっていて水カビなわけが

はっ!土中に含まれるなにか恐ろしいバクテリヤが皮膚で繁殖してるのかもっ

と さまざま思いめぐらしてみたが ま、脱皮だろう(心配するの疲れた

「コレナンデスカ」
k2340.jpg
PPバンドでプラかごを編んでいます
せんたくもの入れにしようと思って。

k2342.jpg
縦横40センチ、高さ45センチ ヒライにとってはかなりな大作です

日向に放り出しておいたら 網の目から日差しがこぼれて日向ぼっこができそうだ
k2343.jpg
あったまってきてアクビも出る

赤い傘の中にいると、女性は美人に見えるという
かめもオトコマエに見えるかな?
k2344.jpg
「もぅ出たいですよ」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋はどうした | HOME | かめ認識>>

こんにちは!

ゴンザレスを厳しく育てあげたフランシス君の姿が
とても凛々しいですね(*^_^*)素敵v

そして、皮膚の脱皮を初☆確認されたそうで!
ナツは水面によく浮いてますが、こう言う所も
個体差があるんですねっっ。

ppバンドでのカゴ作り!!ヒライさん器用だ~(>_<)
そして、あくびのフランシス君!!
私、未だにナツのあくびシーンを撮れた事がないですっ。
- | うさぎ。 | URL | 2014.10.13(Mon) 11:24:57 | [EDIT] | top↑ |

育ての親

まさに育て上げましたねー
イモも負けてなくて偉いぞ!

これまでも、水面になんかモヤモヤ浮いてたんですが
あれがそうだったんでしょうか
毎日、身体にくっついたドロを連れて水に帰ってくるので見分けが^^;

アクビは毎日してますが、撮影は難しいですよねえ
いつするかわかんないし!
あ。と思ったらもぅ、してるしー
そういえばナツさんのアクビ・・・まだ見てない、んだったっけ??

プラかご楽しいですよー PPバンドの幅が1.5センチなのでどんどん編めます^^
細かい技巧がいらない代わりに、けっこう力仕事です
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.10.13(Mon) 22:35:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/664-88541dc4

