RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋はどうした

2014.10.15 Wed

フランシス君デスクトップ壁紙 2014 A/Wバージョン をつくりました
もとのサイズは1900×1000くらい

深夜、台風が通り過ぎていきます
被害がなかったのはありがたいが やかましくて寝た気がしない(`へ´
k2348.jpg
カラカラカラ、となにかが転がる音がします
あぁ片付けなきゃ、と思いつつウトウト(寝てんじゃん

朝はよく晴れて 暑いくらい 遠くまでよく見える
k2347.jpg
ワイヤープランツの実が生ってた 白い部分はふにふにしている

k2349.jpg
プラかごもだいぶ出来てきた でっかいよ!

「ほっとする動物シリーズ第二集」
k2346.jpg
かめの切手があるよ、とお知らせいただきました
嬉しいねえ (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<パンダ座り | HOME | 脱いだら。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/665-b80d3ab5

