RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パンダ座り

2014.10.18 Sat

プラカゴできました さっそく活躍中

k2357.jpg
とってもでっかいです 小柄な人なら入れてしまいそう

このごろフランシス君はまた 甲羅がチリチリしてきて
k2351.jpg
こぉんなところもチリチリ

或る夜 室内をお散歩してもらったら 何度も足のそばに来る (人´∀`)*゜。・。
k2353.jpg
乗っかってもいいですよ

k2352.jpg
だらぁりとお昼寝中

k2355.jpg
足を前に投げ出して パンダ座り

k2356.jpg
「ここは僕に任せてくださいっ」

k2350.jpg
そろそろ 2015年かめめくりも発売されるかな

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<新 入 り | HOME | 秋はどうした>>

こんにちは!

立派なプラカゴが完成しましたね!
持ち手も付いて、使い勝手が良さそうですv

ついにフランシス君も「足フェチ」ですかねぇ(笑)
登って来る日も近い?!

パンダ座り!!!フランシス君に、ど~ん!とお任せ
したくなりますね(>_<)勇ましくなったねっ!!
カメさんのパンダ座り…なかなか新鮮で斬新です☆

あ、ヒライさん!!私、来年のカレンダーTOLOTで
注文しちゃいましたよ(気が早い)
- | うさぎ。 | URL | 2014.10.20(Mon) 11:56:46 | [EDIT] | top↑ |

完成しました!

水にも強くて軽くて丈夫 (人´∀`)*゜。・。
でっかいのでたくさん入ります^^

今日も登ってくれましたーわーいわーい
すごく嬉しいです (人´∀`)*゜。・。
なんでかこの日は壁を背にして座っていることが多かったです
新鮮なポーズですw

おおお。もぅカレンダーを(゜Д゜)速いぞー
でも、うかうかしていると11月っていつもあっという間に過ぎますからねえ
仕上がりが楽しみですネ!
今ならすいててすぐできそうですネ
かめスケジュール帳も、検討してるんですよー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.10.21(Tue) 00:07:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/666-66ae796c

