RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒くなって

2014.10.23 Thu
k2360.jpg
雨続きで日光浴ができません 寒いし
フランシス君のゴハンの量も減ってきた

k2359.jpg
そうそう、寒い日はヒライのあったかい足の上がいいよ (人´∀`)*゜。・。
せっかくのシャッターチャンスなのにボケちゃって残念

寒くても、水中寝とゴンザレス寝は二日おきにしています
そろそろ暖突さんの出番かな
k2358.jpg
「カイカイカイ」

かめめくり2015がついに!購入申し込みメールが来ました (人´∀`)*゜。・。
さっそくお願いしときました

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<カネのかかるオトコ | HOME | 多肉の季節>>

こんにちは!

ここの所、雨続きでしたよねぇ~
やっと今日はお日様で甲羅干しができましたv
ナツも餌の量が減ってます(T_T)

おぉ!フランシス君、またヒライさんの足登り
してますねぇ~床は冷えるから、足はいいぞぉ(誘惑)

「カイカイカイ」!!!!
ナツもよくするんですよ(笑)
すっごく引っ掻いてる時があるので心配になります(^_^;)

一つ前の記事の蹄鉄の多肉、イイですね~
蹄鉄はラッキーアイテムだし、
素敵なインテリアになりましたね(*^_^*)
- | うさぎ。 | URL | 2014.10.24(Fri) 14:19:16 | [EDIT] | top↑ |

秋晴れが~

カイカイしますか!
なんでしょぅ、ムズムズするんですかね^^;
目もカイカイすることがあって心配です
朝とか ぐっと気温が下がってますし お日様出ると嬉しいですね^^
足は年中あったかいぞ~乗っかれ~~

蹄鉄多肉ご覧いただきましてありがとうございます^^
蹄鉄はドアにかけるとお守りになるそぅですね
多肉ももりもり成長して、ラッキィをたくさんもたらして欲しいです (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.10.24(Fri) 23:29:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/669-c4984603

