RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カネのかかるオトコ

2014.10.25 Sat
k2364.jpg
「やっぱりライトですよ あったかいですよ」
深夜、そろそろライトを消そうとすると干しに登ってくる(`へ´

ようやく晴れました やっとフランシス君を干せます
k2365.jpg
「わあヤダヤダ 直射日光じゃないですか お肌が焼けちゃいますよ 帰ろ帰ろ」
無料の日光には当たろうとしないフランシス君(`へ´

そして このごろはめったに入らないロックシェルターの中へ逃げ込み
k2366.jpg
「窓閉めてくださいよ 眩しー」

久しぶりに ベランダも歩いてもらいます
k2367.jpg
「僕が見回らなかった間に すっかりぼうぼうじゃないですか」
薄暗いところばかり、張り切って見回っています

k2368.jpg
「僕この状態からどうしたらいいですか」
頭からずるずると、ズリ落ちていってワイヤープランツに絡まっている

k2369.jpg
日除けの隙間になにか居ますね

「ひょい」
k2370.jpg
わー。そんなところに挟まらないで!

「散らかったところも好きですよ 見回りましょうか」
k2371.jpg
ライト・・・今年は交換したほうがいいのかねえ
ほとんど使ってないんだけど 総照射時間で言えばまだ交換しなくてよさげだけど。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<置物のように | HOME | 寒くなって>>

こんにちは!

タイトル…いいですね(笑)
「カネのかかるオトコ」だなんて、ちょい悪っぽくて
カッコイイぞ、フランシス君!!

ワイヤープランツに頭から突入する後姿…
開脚っぷりも素敵です(*^_^*)かめケツv

隙間マニア健在ですね…あまりに狭いと、
引っぱり出せなくて困りませんか?!

ライトの交換時期って迷いますよねぇ(^_^;)
- | うさぎ。 | URL | 2014.10.27(Mon) 11:21:05 | [EDIT] | top↑ |

わーいカッコイイって (人´∀`)*゜。・。

ナツさんのように、ふんだんにライトを使ってくれると
交換のしがいもあるんですが・・・^^;
見た目じゃわからないですよねー
「かめたま」さん(ブログ名)で、人間にはわからないけど
ライトを交換するとかめにはわかるっぽい、って書いてありました
やはり・・・紫外線の濃さが・・・?

狭いとこ相変わらず好きですねえ 引っ張り出すのにいろいろ動かしたりしないとですよね><
入れないのに、向きを変えたりしてムリヤリ入ろうとするので
大惨事になりかかることも・・・^^; ネコかネコなのかー!

ナイスかめケツ (人´∀`)*゜。・。ィャッホウ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.10.27(Mon) 20:59:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/670-c642af39

