RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

置物のように

2014.10.27 Mon
k2372.jpg
ライトの位置を 少し近くしたら フランシス君干しまくり

k2377.jpg
珍しい向きで干しまくり (いつもは手前が頭)

k2376.jpg
縮こまって干しまくり

k2378.jpg
かめのにくきゅう。

k2373.jpg
午前中はよい天気
窓を開けたら 今日もロックシェルターに逃げ込んでいた

午後はちょっと曇って 夕方は弱々しい日差しがさした
棚の下の段に、ちょうど夕陽があたる フランシス君これも日向ぼっこになるかな?
k2374.jpg
寝ぼけているフランシス君 置物のように動かない

k2375.jpg
あっ かめの置物が動いた!

ゴハンの量も減り、室内のお散歩も 夏ほど活発でなくなった
k2379.jpg
そしてまた だらんだらんに伸びて干しまくり。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめの驚き | HOME | カネのかかるオトコ>>

こんにちは!

ライトの位置でフランシス君の干す気がup
したんですかねぇ~♪ 干しまくりですねっ(^_^)

ナツも決まった方向を向いて干す事が多いです。
勿論、忘れた頃に逆を向いてたり(笑)
やはり亀さん達にも「クセ」があるのかなぁ?

亀さんの肉球…触り心地イイですよねぇ(*^_^*)
ナツが股で寝ている間によく触らせてもらいますv

赤い箱の上に亀の置物!!
フランシス君の一発芸にできますね?(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.10.29(Wed) 14:47:55 | [EDIT] | top↑ |

にくきゅう

おー ナツさんも向きがありますか
どっちか片方を、よりあっためたい!とか欲望があるのかもですね^^

にくきゅうはなかなか触らせてもらえませんが><
寝ぼけてるときなどムリヤリ触ります
そしてまた触らせてもらえなくなる うぅぅ

赤い箱に乗って、等身大フィギュアとか
一瞬ですけど できますかネ!
今日は樹脂製のかめ貯金箱を買いました フランシス君といい勝負をしていますょ^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.10.30(Thu) 00:01:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/671-e6ba51e3

