RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめの驚き

2014.10.31 Fri
k2380.jpg
「今日もあったかいですよ」

k2381.jpg
よーくあったまってもらいましょう 無料で。

k2382.jpg
↑ ひとつ、おかしいところがあります どこでしょう

このフランシス君の位置からは、ホシガメさんは見えないらしく のほほんとしているが
こののち、ご対面してもらったら フランシス君は飛んで逃げていた

k2383.jpg
樹脂製の、貯金箱。
ほかにカエルだのハリネズミだのも居て激しく迷った

かめももう一種類、リクガメさんがあったそうで 店頭ではもぅ売れてしまっていた
k2384.jpg
鋭い眼光、鋭いクチバシ 強そうだ!

k2385.jpg
ヒィィィ ここまで大きいと さすがのフランシス君でもコワイ(゜Д゜)

以前の、置物のかめは登ったりずり落ちたりして遊んでくれたが
このホシガメさんはリアルなのか、あわてて逃げていた
フーム。大きいし顔コワイし、恐ろしいんだろうか。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<どこかにあるのかな | HOME | 置物のように>>

こんにちは!

無料のお日様、いいですよねぇ~
ここぞとばかりに、紫外線も存分に浴びてもらい
たくなりますよねっ\(^o^)/

ホシガメさん、本物みたい(>_<)すっごくリアル!!
大きさもフランシス君より、ちょっと大きい?!
わぁ~良い買い物しましたねぇ♪

でも、フランシス君とは仲良しになれなかったの
ですね(^_^;) ナツでも逃げ越しになりそうです(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.10.31(Fri) 12:21:56 | [EDIT] | top↑ |

ちょうリアル

ホントのかめも驚いて逃げ出すリアルさです^^;
自分の姿も見たことないだろうに、(あるのかな?)
ご対面したら、「あれはかめだ!敵だ!」ってわかるんですね
驚きです

フラフラと歩いていたら、かめの予感がしたのでフラっと入ったお店にあったんですよー
もっと大きい、これまたリアルなゴム製のかめも居ました
こうしてかめグッズは増えていくんですネ!

ナツさん、挑んでくれませんかね?
ナツさんはこのホシガメより大きそうですから、きっと・・・ッ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.11.01(Sat) 20:50:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/672-c2a4515d

