RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どこかにあるのかな

2014.11.03 Mon
s663.jpg
ときどき見る夢
「もぅ何年もずっと、水換えどころかエサもやってない、見てもいない水槽のことを思い出す」

実際はそんなものは存在しないが
地下室とか、駐車場の奥とか、手が届かない高いところの棚の上とかに 放置している水槽があって
様子を見にいかなきゃなーと気になっている、という夢

s664.jpg
久々に見た
目覚めてもしばらくは、「あぁどうしよう」と気になっている

s662.jpg
様子を見にいく、という夢もあって
数年間放置していたのに キレイな水でみんな元気、あぁよかった という夢

なにか気になっていることがあるんだろぅな~

・・・取り急ぎ、この水槽のガラスをキレイにしよう。




関連記事


Category:5年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<冬にむかって | HOME | かめの驚き>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/673-99b94ecd

