RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬にむかって

2014.11.03 Mon

先日、盛り場へ行きました
迷子にならないように、地図を確認しておこう

駅前の案内図を見ます
松戸なのに東京病院!なんかはじっこのほうなのに中央公園!
市民劇場がある!婦人会館がある!殿方は入れないんだろうか なにが催されてるのだろう すごく気になる

銀行とかは統合などで変化が激しいらしく 手書き。
そぅ、常に新情報に更新しとかないとね!いくら立派でも、デタラメじゃダメだ。

k2387.jpg
寒くなってきたせいか、このごろゴンザレス(寝台)を使わないフランシス君
冬に備えて フツーの白熱電球からレフランプに交換したら干しまくり

すこし運動もしてもらおうと部屋に放ったら いつもの隙間に居ません
k2388.jpg
「助けてくださいよ」
どっか引っかかってたらしく、にっちもさっちも行かなくなって このカッコでわたわたしている

k2389.jpg
真夏や午前中の強い紫外線はフランシス君はキライなんだろうか
じたじた暴れて逃れようとする
午後の弱々しい日差しだと のんびりしててくれる

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2015かめめくり | HOME | どこかにあるのかな>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/674-265a2a64

