RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2015かめめくり

2014.11.04 Tue

今年のかめめくりもこんな。

お昼には「年賀状買え」ってチラシもらったし
もぅ既に、来年のカレンダーも各種発売になっているし お歳暮のカタログは続々とやってくるし
なんだか気ぜわしいねえ

備えるのはよいことだけど あんまり早すぎてもねえ
k2391.jpg
キターーーーー (人´∀`)*゜。・。
待ってましたあああああ
これは早くてもいい。

帰宅すると届いていた 夕食の準備も忘れ去って夢中でめくりまくるワシ
フランシス君3月11日だよー!!来年もめくられるよー!!

来年の話をすると 鬼が笑うってね
k2392.jpg
笑ってくれるなら、いいじゃないの~♪

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ロドリゲス | HOME | 冬にむかって>>

こんにちは~!

2014年かめめくり、あと少しになりましたねぇ~
そして、2015年かめめくりがもう来たのですね(*^_^*)
台紙(表紙)のイラストがまた、可愛らしい♪
早々と飾りたくなりますね!!

最後の写真!!!!コレは、来年の干支、ひつじサンで
しょうか?! 何か物語っている様な目とソレを覆う
サングラスがすっごくイイ感じですっっ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.11.05(Wed) 12:37:50 | [EDIT] | top↑ |

かめめくりキター

新しいカレンダーやスケジュール帳はワクワクしますが
それがかめとなるとまた格別ですネ!

カレンダーを取ったあとの台紙が しっかりしているしカワイイので 
バインダーのようにクリップでメモ紙を留めたりして使っています (人´∀`)*゜。・。

そぅラスト画像はヒツジさんです お面です
夜中にかぶって鏡を見たりします ニヤニヤ ←怖い
サングラスは 買ったはいいけどかける機会がなくて悔しいので
お面にかけさせてみました 似合いますネ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.11.05(Wed) 21:55:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

フランシス君は3月ですか
うちの亀さんは何月かな~
まだ注文していないので早く注文しないと!!
- | 苺大福 | URL | 2014.11.07(Fri) 11:58:58 | [EDIT] | top↑ |

3月です

そこここに、見知ったかめさんが居て楽しいカレンダーですよねー (人´∀`)*゜。・。
11月末の、カメDE SHOWでも購入できるそうですよ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.11.09(Sun) 15:42:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/675-8d04233f

