RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめとてんとう虫

2014.11.10 Mon

あなた~とわたーしが~ 夢のぅ国~♪

ちょびっとでも、鉢植えでも、植物があると いろんなイキモノが来てくれるねえ (人´∀`)*゜。・。

k2408.jpg
「どアップですょ」
一時的に、ベランダが広く片付いているので 久しぶりにフランシス君に警備をしてもらいました

k2409.jpg
「ダンジョン入り口は僕が守りますよ」

ロックシェルターをたてかけて乾かしていたら 斜めった入り口がお気に召したらしく
ここばっかり警備してくれました

k2410.jpg
お!登った登った (人´∀`)*゜。・。

今朝から何度かチャレンジはしていたが まだ慣れてなくてズリ落ちていた
ロックシェルターも最初は登れなかったから きっとだんだん上手になるょ!ガンバレ!

かどまる君進化版
k2411.jpg
このごろ、包装紙や紙袋で封筒を作るのが楽しいです
角を丸くカットする、「かどまる君」というのをどっかになくしちゃったので新しく購入しました
いろんなものを楽しく丸くしています (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋のお散歩 | HOME | また模様替えですか>>

こんにちは!

てんとう虫、すっごく久しぶりに見ました~
可愛いですよね、あの赤に黒い水玉模様(*^_^*)
小さな、てんとう虫も上手に撮影するヒライさんの
カメラの腕も素晴らしいですっ☆

フランシス君、新しい浮島に上陸ですねぇ♪
ナツも小さい頃、上手にシェルターに登れませんでしよ~
なんだか懐かしい(>_<)あの小さき頃がっっ!!!

「かどまる君」なんて便利グッズがあるんですね(*^_^*)
メッセージカードや、ハガキなんかにも利用できて
楽しそうですv
- | うさぎ。 | URL | 2014.11.12(Wed) 10:55:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ごぶさたしてますー( *´艸`)
ヒライさんもフランシス君もお変わりありませんでしょうか?
フランシスさま、相変わらずパッチリお目目で麗しいですー(´ω`*)
てんとう虫ちゃんも仲間入り!?(笑)
だいぶ冷えてきましたが、まだ居るんですね!

ヒライさんちのベランダも変わらずとても良いインテリアですねー。素敵なお庭や素敵なベランダでかめさんのお散歩をさせることにとても憧れる今日この頃です・・!
- | ちく | URL | 2014.11.13(Thu) 16:30:26 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

久々に絵に書いたようなてんとうむしが居ました~ (人´∀`)*゜。・。
じっとしててくれたので写真とれました^^ありがとうございます
飛び立つ瞬間とか、撮れたらかっちょいいですょネ!

登ってくれると嬉しいですネ
必死に登っては転げていた小さきころ・・・
そして今ではゴリゴリ用なのですネ!ナツさんも大きくなったものょ

かどまる君楽しいですよー フツーのカードも高級感が出ます (人´∀`)*゜。・。
四隅の、一個だけ丸いとかもステキですネー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.11.13(Thu) 23:35:40 | [EDIT] | top↑ |

ちくさんへ

おひさしぶりですー
その後お元気でお過ごしでしょうか
私どもは相変わらずノンキな日々です^^
朝夕は冷えますが、お天気の昼間は、千葉はあったかいですよー
ベランダいつもは散らかってますが 今だけ工事の場所をあけているので広々です^^;
危険な隙間があるので、かめ用に安心な模様替えをしたいです
一緒にゆっくり日向ぼっこ、いいですょネ~ (人´∀`)*゜。・。
ちくさん宅はもうすぐ、賑やか日向ぼっこですネ!楽しみ^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.11.13(Thu) 23:42:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/678-70ffb916

