RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋のお散歩

2014.11.13 Thu
k2413.jpg
風もなく、日向は暑いくらいのお天気
こんな日はお外に行きましょう ベランダの工事やっててワシら邪魔になるから。

k2414.jpg
あぁいい天気ですよ
道行く人が「かめだ」「かめね」と声をかけてくれます

あっちの球戯場へ赴かんと欲すフランシス君
k2415.jpg
ふふふ。ゆかれまい。とか余裕をもって眺めていたのでしたが

これは。もしかしてすり抜けてしまったら、回収は不可能に近い
金網の切れ目は遠く、乗り越えるには高すぎる モタモタしている間に見失う絶対に。

慌てて回収
k2416.jpg
ホラホラ赤い落ち葉。キレイだねえ フランシス君よく似合うよ

カメラ持ったオバハンが地面すれすれにうずくまって蠢いて
フランシス君が居なかったら、とてもアヤシイよネ
k2419.jpg
よく陽にも当たったし、運動にもなったし お散歩は楽しいねえ

キレイな花も咲いているよ
k2418.jpg
花とかめも、似合うねえ
なんかそんな雑誌あったね あ 「花とゆめ」か

さぁ帰ろう
k2412.jpg
UVBはよく吸収したかな?

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:外のお散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<乾燥の季節 | HOME | かめとてんとう虫>>

こんにちは!

おぉ~この時期に屋外お散歩とは、有り難い秋晴れ
でしたねぇ♪ 最近、風が冷たくてコチラは窓を
開けるのも躊躇われます(T_T)無料紫外線よ…

フェンスの開き具合、絶妙ですねぇ(笑)
フランシス君なら根性と気合いで、すり抜けそう?!

「花とゆめ」(笑)ありますね、ありました、昔から!
今では「花とカメ」の方がしっくり来ます(*^_^*)
紅葉した落ち葉とカメさんもイイ感じですねv
- | うさぎ。 | URL | 2014.11.14(Fri) 11:35:56 | [EDIT] | top↑ |

すりぬけたら(゜Д゜)

まったくありがたい無料紫外線 (人´∀`)*゜。・。
おひさまは偉大ですナ
朝夕や日陰は寒いんですが 昼間はまだまだヌクヌクです
足元にはドングリや木の実が落ちていて秋ですネ~

ホントにフェンスをすり抜けそうでビビりました(゜Д゜)危ない危ない
日々の筋トレはこのためにやっていたのかー

花とかめ、言ってみてからマンガを思い出しましたょ
その昔は毎号買っていたなー(遠い目
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.11.14(Fri) 22:19:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/681-00fe7f5d

