RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

乾燥の季節

2014.11.16 Sun

影クッキリ

ノンビリと陽に当たってくれて だらぁりと伸びてきます
k2422.jpg
「いつもより余計に伸びています」

フランシス邸でも 姿が見えないと思ったら
k2420.jpg
おくつろぎのご様子

頂き物のカエル
k2423.jpg
かぼすくらいの大きさ
見ない、聞かない、言わないの3匹セット

くれた人のコメント「このヤラシイ顔がいいでしょ?」
うん。なんか言いたそうだょね ニンマリしてね

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<祝200g | HOME | 秋のお散歩>>

こんにちは!

浮島の下でお寛ぎ中のフランシス君の足が
「ぱー」に開いていて可愛いですv
私の足の指は「ぱー」にならない…どうでも良い情報(笑)

おぉ!あの見ない~以下省略で有名なトリオが
カエルさんで登場ですか(*^_^*)
お猿さんバージョンはよく置物を見かけます。
なんだか話したくてウズウズしてる表情ですね~
喋って楽になりなさいっ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.11.17(Mon) 14:24:39 | [EDIT] | top↑ |

「ぱー」は難しい

足の指を「ぱー」にすると、健康に良いらしいですねー
100均で「ぱー」にする道具を買って 当時は熱心に使っていたんですが
どっかいっちゃいました・・・^^;

ころころカエルさん3匹セットです (人´∀`)*゜。・。
ウズウズしてますねーというかもぅ、しゃべっちゃった!
ぽい表情ですねー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.11.18(Tue) 01:00:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/682-3073a60f

