RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祝200g

2014.11.19 Wed

陸場は結局、初代ロックシェルターに戻しました

水中と陸上、二日おきに交代で滞在しますが 
この10日間 陸に上がりたいときはゴンザレスの前まで行っておふとん(コルク樫の切れ端)の下に潜っていた
きっともぅ、ゴンザレス(サツマイモを植えたプランター)は土が冷たいんだな

k2426.jpg
脚がはみだしても、こっちがいいのかねえ せっかくゴージャスな新陸場にしたのに><
戻したとたん、上も内部もきっちり点検して、たちまち登る

新製品は、とても良かったです
設置は簡単、かなりな重量級のかめでもラクラクなサイズ、隙間とかないので事故の心配もなく
見た目もナチュラルでスタイリッシュだし

k2427.jpg

毎年、この時期になると陸場をリニューアルしたくなるが
フランシス君が使ってくれないのではしょうがない

来年の、夏季別荘とかで使おう。

k2424.jpg
お腹も干したかったのだろうか

さてようやく、体重が200gを超えました (人´∀`)*゜。・。
k2428.jpg
縦寸もほんのちょっと伸びて、厚みもほんのちょっと増しました(当社9月比)

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<冬支度 | HOME | 乾燥の季節>>

こんにちは!!

フランシス君、201gに成長したんですね!!
おめでとう(´▽`*)

あれれ?あの立派な陸場はお気に召さなかったんですか?!
フランシス君は結構、こだわり派なのかしら?(笑)
片足が水に浸かっていてもお気に入りの陸場が
良いんですねv

お腹の甲羅干し、可愛いです(*'▽')
- | うさぎ。 | URL | 2014.11.24(Mon) 10:29:00 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます~

ようやく、うちに来たときの倍の体重になりましたー
最初の体重も、ハカリが怪しくて正確にはわからんのですが・・・

陸場はお気に召さず(`へ´
広すぎたのかもしれません ギリギリ乗っかってるみたいなのがいいのだろうか・・・

お腹干し、苦しそうな姿勢&表情ですがじっとこのままでした
やっぱりたまにはお腹も干さないとネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.11.25(Tue) 00:04:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/683-b4fcb18a

