RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬支度

2014.11.25 Tue

ゆうべから干し干し

夜になってライトを消しても ずっとロックシェルターの上に居るので
今年初の暖突さんの出番。

k2430.jpg
あんまり近寄りすぎて顔だけ見てると、違うイキモノみたいだよ

k2435.jpg
三連休はよいお天気
朝寝坊によし、お昼寝によし 結局寝てばかり(`へ´

k2431.jpg
昼間のベランダは暑いくらいなので ちょっと見回ってもらった

k2433.jpg
縁台の反対側から見てみた
こんなボヤけたのしかなかったけど ここがお気に召したみたい

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<いよいよ師走 | HOME | 祝200g>>

こんばんは!

ついにフランシス君も暖突はじめましたか!!
ナツも最近、夜用ハウスでもレンガの上にのぼり
暖突でぬくぬくと干したまま眠ってました(-_-)zzz
かと思えば水中で寝てる日もあるのですが(笑)

お外での貴重な散歩ですね♪
お気に入りの場所でのんびり過ごすフランシス君
見てるだけで和みます(´▽`*)
- | うさぎ。 | URL | 2014.11.26(Wed) 19:52:25 | [EDIT] | top↑ |

ついに暖突さん

水中があったかいのにー
なぜ夜になると登りだすー(`へ´
でも朝、水換えのために捕まえると、ホカホカにあったまってて萌え~~です (人´∀`)*゜。・。

あんなに熱かったベランダの床も、ひんやりと冷たいです
よいお天気の日はせっせと干さねば、ですネ
あの写真を撮った直後、後ろにデーンとすっ転びました^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.11.26(Wed) 23:54:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちはー!
うちも暖突つけると陸場でずっとうだうだしてますよー(´・ω・`)遠赤外線効果でじっくり・・的な感じですネ♪(笑)おいしそう!

さてさて、明日はいよいよKDSですね(*´ω`*)
ヒライさん今年はどうなさるご予定でしょうか?
私は明日は会場をうろうろしてると思いますので、
もし見かけたらお声掛けくださいー(^^♪
あわよくばお茶でもしましょう!
- | ちく | URL | 2014.11.29(Sat) 16:32:20 | [EDIT] | top↑ |

一年早いですネ!

暖突さんのあのじんわりな感じがいいんでしょうねー
消費電力も少なくて素晴らしい逸品です (人´∀`)*゜。・。

いよいよKDSですねー!わくわくします
お昼ごろ出没しようと思っています
ぉぉー!お出ましですか!
見つけたら大騒ぎしますwお茶しましょうしましょう (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.11.30(Sun) 00:40:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/684-617b49c5

