RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよ師走

2014.11.30 Sun

「首までおこた」状態 出てこない

冷たい雨が降ったり 冷え込んだり かと思うと妙になま暖かかったり
厚着して外出すると 電車に乗るとめがねが曇り 建物に入ると汗ばむ

木曜日はよい天気だったがフランシス君を干せず 今朝は大雨
午後になってようやく晴れたのでやっと干せます
k2437.jpg
さぁ無料であったまって、殺菌!乾燥!UVB吸収!

k2439.jpg
そんな、泣かなくても。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:冬の日光浴 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめよー かめかめ | HOME | 冬支度>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/685-ee38eab8

