RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめよー かめかめ

2014.11.30 Sun

今年も行って来たぜKDS!

あぁかめグッズで溢れる会場 うきうきしますネ!

k2441.jpg
宇宙船みたいなお船が通るよ(゜Д゜)
さすが隅田川

途中で休み休みでしたが 2時間ほど会場に居ました
全部くまなく見尽くしたつもりが、もう一回りすると新しい発見があったり。
k2442.jpg
連れ帰ったかめたち
他にもメレンゲのお菓子やヘアゴム、ペンダントトップなどなど

右のモノクロのかめは、タイツ
2柄じゃなくて、これで一足です 前後で柄が違うの

最初見たとき、これは穿かないょ、と素通りしかけたんですが 妙に気になり
何度か見回るうち「ぃゃこれは是非とも連れ帰らねば」と強い気持ちを持つに至りました かめのお導きです

ゆっくりめにいらしたちくさんを会場でお待ちし、お昼をご一緒させていただけました (人´∀`)*゜。・。
k2444.jpg
ここを通ったKDS帰りの人は全員写真を撮ったであろう看板 向かい側にも違う絵の看板があった
「普通の」カフェじゃなかったよ!とっても美味しかったよ!

お隣の席に運ばれてきたお料理を見てキョロキョロ あぁあれも美味しそう
お持ち帰りもしたかったが ものすごく忙しそうだったのでまたの機会にしよう

いろいろお話もでき ちくさんお買い上げの品も見せてもらって楽しかった (人´∀`)*゜。・。
ありがとうございました

k2443.jpg
小さいながらも力強さに惚れました

来年も待ってるぜKDS!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ピーとか言ってよ | HOME | いよいよ師走>>

うらやましい~

こんばんは~コメントお邪魔します♪

KDS行かれたんですね!
わたくしはまだ一度も行ったことがないので
憧れのイベントなのです(≧▽≦)
カメ愛好家さんが集う素敵なひと時だったんでしょうね~。
素晴らしいグッズの数々に羨ましさが止まりません…(*´Д`)

嗚呼、いいもの見せて頂きました。
お邪魔しました~。
9zLl.yKY | そうちゃんの飼い主 | URL | 2014.11.30(Sun) 22:23:24 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

うわぁ~今年も行ってこられたのですね
亀の楽園にっ(´▽`*)

カメグッズ、色々なものがあるのですね~
タイツ、これは絶対、ここでしか買えませんよ(*^^)v
カメカ!!すっごく良いですね(>_<)

カフェもまた、テンションがあがる看板でっ!!
お腹の大きな ちくサンともお会いしたのですね~(*´ω`*)
いつか、私もご一緒したいものですv
- | うさぎ。 | URL | 2014.12.01(Mon) 15:50:39 | [EDIT] | top↑ |

そうちゃんの飼い主さまへ

いらはりませ~ (人´∀`)*゜。・。
今年も行ってまいりました!
どこもかしこもかめばかり まことに眼福でした
あぁここに集っているのは皆、かめ好きなのだと思うとニヤニヤします
もっといろんな会場で、やればいいのになー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.12.01(Mon) 23:21:35 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

行ってきましたああ!かめ度アップです!(ナゾ
タイツは、見慣れるためにハンガーに吊るしてあります
だいぶ見慣れてきました もう一息で着用できそうです

ナイス看板ですネ!お店は、かめ度ゼロでしたが^^;
ちくさんとお話中、うさぎ。さんのお話もしましたょ (人´∀`)*゜。・。
フェルトのこととか。かめオフへの展望とかw
かめの集まりはいいですねえ (人´∀`)*゜。・。
ご一緒したいですねぇ!^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.12.01(Mon) 23:28:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/686-8e052cc1

