RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピーとか言ってよ

2014.12.03 Wed

「日差しが眩しいので隠れる僕です」

「ちょっと居眠りしてる間に 見知らぬものが増えていますよ」
k2446.jpg
寒さに弱い植物を室内に入れなければなりませんが ヒライ邸は狭い
小さい鉢は、冬の間だけここに居てもらおう

フランシス君もお世話になっている動物病院
先生が留守の間、受付順に、オーナーとペットの名前が書いてあります
「マロン」「ミルク」率高し
k2448.jpg
お。果物の名前が続いたな そしてそのあとの渋い名前がステキ

k2449.jpg 「ぢ」!? と思ったが
「ちぃ」ちゃんだネ

k2447.jpg
このところ しばしばヒーターのスイッチを入れ忘れる
空焚きを恐れるあまり、入れ忘れてしまうようですが これからの季節は入れ忘れもディンジャラス

ライトもつけているし もっと寒くなれば暖突さんも、という油断がスイッチ入れ忘れを招いてしまうな
おせっかいな電子レンジみたいに、「ぴーぴー。入ってませんよ」とか言ってよ!

k2450.jpg
もうすぐ、ヒライ用オイルヒーターが届きます
楽しみ (人´∀`)*゜。・。 そして電気代請求がコワイ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめのポーズ | HOME | かめよー かめかめ>>

こんばんは!

動物病院のお名前…渋い名前、かなり良い感じです!
どうして、私はナツにもう少し、かっちょいい名前を
つけてあげれなかったのだろうか(ToT)/~~~
「ちぃ」ちゃん、危うく「ぢ」だと思いました(笑)

スイッチの付け忘れ、私も先日、保温電球を付け忘れて
ました…光ってない時点で気付けないのが不思議(笑)
お知らせ機能、我が家にも欲しいです(^_^;)

オイルヒーター、毎晩、マフユと一緒に愛用してますv
届くのが楽しみですねぇ(*´ω`*)
- | うさぎ。 | URL | 2014.12.03(Wed) 20:42:51 | [EDIT] | top↑ |

ナツさんの名前

いいじゃないですかー!
名簿にはぜひ、ナツさんのフルネームで書いていただきたい^^
ちぃちゃんは「ぢ」に見えますよねえ!

熱帯魚水槽のヒーターは入れっぱなしなのでいいですが
かめのヒーターは毎日、入/切しないといけないので困り物ですネ
忘れちゃうときって、見えないんですょね><

あぁオイルヒーター。寒い朝もこれならぬくぬく (人´∀`)*゜。・。
楽しみ~
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.12.04(Thu) 21:35:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/687-689ac71d

