RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヒョー!(゜Д゜)

2014.12.06 Sat

朝、雹が降りました
なんだかとても、雨が凶暴な降り方してるなーと思って窓を開けてみたら!

すぐに止んだし、粒も小さかったので被害はなかったですが
ベランダの、ローズマリーと宿根マリーゴールドが、雹が当たってよい香りがしてました (人´∀`)*゜。・。

k2452.png
ブイヤベースセットに入っていた貝の殻を ツムリンズのケースに入れてみたら好評のようだ
夜中に、ごぉりごぉりと貝の表面を食べる音がする。

ニンジンとハクサイが好き、テイッシュペーパーはもっと好き(゜Д゜)
ティッシュペーパー美味しいのかな 

k2453.png
一番小さいコハクガイが でかいのに乗っかっている
一緒のケースに入れて食べられちゃったりしないのかと心配でしたが 仲良くしているようだ

k2455.png
ヘンな姿勢でじっとしているフランシス君
急にゴンザレスが賑やかになったので 埋まろうかどうしようか迷っている
近くまで行くけど埋まらずに戻ってくる

「ハイちょっと通りますよ」
k2456.png
引き出しかめ。

踏み台も兼ねている フランシス君用備品入れ
日当たりが良かったのでちょっと入ってもらいました
思わぬ隙間があったりして楽しそうだ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<はぢめての。 | HOME | かめのポーズ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/689-6109b702

