RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あくび動画

2014.12.07 Sun

あくびの後半がかろうじて撮影できました

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<冬のゴンザレス | HOME | はぢめての。>>

こんにちは!

うぉ~あくび動画じゃないですか!!
決定的瞬間ですよ(>_<)凄い!!
ナツのあくび、最近、見れてません…してるのかな?

ひとつ前の動画、ご飯を食べてたのですね~
最初、ピンセットに戦いを挑んでるのかと思いました(笑)

ピンセットで1粒1粒、お口にあ~ん♪
可愛いです(*´ω`*)が、食べるのが早くて
大変そうですね(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.12.08(Mon) 15:04:54 | [EDIT] | top↑ |

あくび動画ですー

ぃゃっほう!なんとか撮れました
わあああ、って慌ててしまい 動画ボタンを押す指が滑って
後半しか撮れませんでした(`へ´
体温が上がったときにあくびをする、というウワサが・・・
ナツさんとこは、いつもあったかいからあくびをしないのかも??

ごはんを食べるとこは、なかなか写真が撮れないので動画にしてみました
4ストロークまでにごはんが口に入らないと、ふてくされてしまうので必死です^^;
これも戦いと言えると思います><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.12.09(Tue) 23:34:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/691-9ad2d5ac

