RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬のゴンザレス

2014.12.09 Tue

うおおお 埋まってる!

今朝フランシス邸を見たら フランシス君が居ません
どこへ行ったー!と大騒ぎしていたら ゴンザレス(プランター)に埋まっていた

寒くなったら埋まらないと思って油断した
多少掘り返されても大丈夫だけど 土が冷たいんじゃないのー?

そのままベランダに出して日光浴開始
じっと見ていると
k2459.jpg
おぉっ ソーラーパワー充電完了!動き出したぞーー

k2443.jpg
(使いまわし画像)
コードレス省UVB仕様メカメ参上!

・・・でもすぐ電池は切れて、その後はずっと水中に居る。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめタイツ | HOME | あくび動画>>

こんばんは!

亀さんって、こんなに土に潜る生き物
だったのですね?(笑)
フランシス君、なんだか満足そうなお顔(*´ω`*)

そのまま、ベランダにも移動できるとは!
ゴンザレス、使える奴ですなぁ(゚∀゚)

「メカメ」いつみても、いいキャラしてます(笑)
冬のソーラパワー、亀さんにも人にも有難いですねv
- | うさぎ。 | URL | 2014.12.11(Thu) 20:58:47 | [EDIT] | top↑ |

潜ってます

土が冷たそうなのにー
暖突さんつけてるのにー
でもそこに居たいんでしょうねぇ^^;
陽に当たると嫌がって移動しちゃうけど
ゴンザレス便利ですねー 「おこたに埋まってそのままおふとん」みたいですねー(ちょっと違う

メカメかっちょいいです力強いです
でも表情はホニャーっとしててそこがまたいいですょネ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.12.12(Fri) 01:53:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/692-45744136

