RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめタイツ

2014.12.12 Fri

かめカレンダー来ました!ぃゃっほう!
今回はよそのかめも混じっています

カレンダーはもぅ既に、「手で持って立ってようか」つうくらいたくさん来ちゃってます
でも写真がきれいだったり、写真がかめだったり、メモ欄がついてたり、どれも甲乙つけがたい

k2461.jpg
先日のKDSで連れてきたかめタイツ ついにデビュウです(゜Д゜)

足首が出るズボンをはきましたから、これを着用したフトモモなどはお目にかけませんからご安心を
フトモモにおいては、横向きのかめは伸びすぎでワニみたいになっちゃってた
職場ではツッカケを履いてるので、ときどきチラリと見てはニヤニヤします

k2460.jpg
逆立ちフランシス君
苦しくないのー?

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<外は木枯らし | HOME | 冬のゴンザレス>>

お早う御座います!

ヒライさん宅にも、亀カレンダーが登場ですね(´▽`*)
しかも、ご旅行に行かれた際にお会いした亀さんらしき子もv
ん?リアルな置物の亀さんも交じってる?!
お花もあるし、素敵なカレンダーに仕上がりましたねぇ♪

そして、ついにかめタイツが!!!
良いじゃないですかぁ~すれ違いざまに「え?カメ柄?!」と
反応した人がいたら嬉しいですね(笑)同士ですよv

逆立ち、それは筋トレの一環なのでしょうか…?(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.12.14(Sun) 06:31:20 | [EDIT] | top↑ |

きましたカレンダー!

うふふーありがとうございます。いろいろ混じってます^^;
もぅこれで、いつ新年がきても大丈夫です!
それにつけても十二支にかめが居たらなあと思う今日このごろ。
かめ年。いいなあ。年賀状にカレンダーに、お飾りに、かめが溢れる年ですね(妄想中

反応してくれそうな人にタイツを見せてまわりました^^;
広めなくちゃ!(なにを?どうして?
タイツなのであったかいし、足もとだけならファンキーな眺めです 買ってよかった^^

逆立ち、あれは首を鍛えてるのかもしれません
クサガメにおいては首のチカラも重要ですものネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.12.14(Sun) 23:19:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/693-83478c11

