RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

外は木枯らし

2014.12.14 Sun
k2463.jpg
「ま、待てっ 僕の話も聞いてくださいっ」

今日はよいお天気でしたが風は冷たくて強い
フランシス邸を干している間、ガラス越しの日光に当たってもらおう

ヒライの2014年を漢字一文字で表すと「亀」です
去年もそうだったし多分来年もそうだと思う
k2464.jpg
ところで先冬くらいから、靴下がぐるぅんって回っちゃうんです
歩いている間に、かかと部分がずるずるとズレて、足の甲にきちゃうんです

k2465.jpg
暖突さんを背負うフランシス君
熱くはならないので くっついてても大丈夫ですが 重いんじゃないのー?
どぅしてそんな隙間に入るのー

のんびりあったまってるように見えますが
k2466.jpg
レンガの隅っこぎりぎりで脚をふんばって支えている
寒くても筋トレは欠かさないんだね!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめ掘り | HOME | かめタイツ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/694-a9de3e58

