RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめ掘り

2014.12.18 Thu
k2471.jpg
フランシス君は 日当たりのいい植木鉢の角に埋まっている
掘り出される

k2472.jpg
あまりにドロだらけなので お風呂に入れられる

拭き拭きしながら 鏡に映った自分を見て
k2473.jpg
「なんかイケメンがこっち見てますよ 僕のほうがイケてますけど」

k2470.jpg
フランシス邸に戻すと またいそいそと植木鉢へ向かう

昨日は冷たい風雨でとても寒かった
k2474.jpg
今日は良い天気だけど風が強くて冷たい ガラス越しの日光浴

k2467.jpg
ここはあったかいね

k2468.jpg
だんだん伸びてきたね

k2469.jpg
かめがだらーっと伸びているのはいいことだ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぬくぬくしよう | HOME | 外は木枯らし>>

こんにちは!

芋掘りならぬ、かめ掘り!!!!(笑)
ヒライさん宅でしか出来ませんね(´▽`*)いいなぁ~♪

お風呂で綺麗にしてもらって、また、植木鉢へ…
土の中って、よっぽど気持ち良いんですねv

ガラス越しの日光浴、目が閉じてしまってますかね?
気持ちよさそう~(-_-)zzz こたつ状態かな?!

亀さんが、だら~りと寛ぐ姿は平和そのものですね(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.12.20(Sat) 14:57:10 | [EDIT] | top↑ |

ドロだらけ~(`へ´

うぅ。芋プランターがお気に召して嬉しいやら困惑するやら^^;
水換えしたばっかりなのにドロだらけになって戻ってくるのはやめろーー><
土の中、冷たくないんですかね?ライトであったまりすぎたとか・・?

ガラス越しだと、紫外線は期待できませんが あったかいんですよねー
持ち上げるとホカホカにあったまってますょね!萌えええええ!
かめがだらーりと伸びるその姿を見るために今日も水換えをしまっす (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.12.20(Sat) 22:32:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/695-544a19b2

