RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめ浸透

2014.12.22 Mon

冬季フランシス君壁紙をつくりました

それにつけても、ハロイン終わってからクリスマスまで長すぎ
そしてクリスマスから正月まで日数なさすぎ

ここ数十年、ヒライ家では「フン クリスマスがなんだ浮かれるんじゃねぇてやんでぃ 平常心だ」と言うだけは言いますが
だんだん煽られて浮かれて、結局キラキラです

k2481.jpg
盆栽未満のケヤキ
ちっこいくせにナマイキに、紅葉して落葉しました
来年はもっと「持ち込んで」みたいです できるかな!

k2480.jpg
かめかめ言ってる甲斐あって 「ヒライ=かめ」が浸透してきて嬉しい限り
かめ情報や かめグッズがあると教えてもらったり

「かめのことはヒライに聞け」と言われるのが将来の夢です

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめサンダル | HOME | ぬくぬくしよう>>

no subject

こんにちは!
いつも楽しく見させていただいてます!

私もクサガメを飼っているので、ヒライ様のようなすてきな壁紙を作ってみたいです><
なんのソフトを使っておられるのか差し支えなければ教えてください!!(^O^)
- | モン | URL | 2014.12.24(Wed) 12:20:36 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

「かめのことはヒライに聞け」!!!!!!
分かります、憧れますよね、ポケ○ンマスターならぬ
カメマスター!!!!!(笑)

カメ情報が身近なヒトから教えてもらえると言うのは
有難く、嬉しいですよねぇ(*´ω`*)

そして今回もまた素敵な壁紙が完成ですね(*´ω`*)
多肉のリースも、お洒落です!!
- | うさぎ。 | URL | 2014.12.25(Thu) 15:09:22 | [EDIT] | top↑ |

モンさんへ

こんばんは!いつもありがとうございます!
ををークサガメキーパーさんですかー
クサガメはカワイイですよね^^

壁紙ご覧いただきありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
私は画像処理ソフトはずっと、ホームページビルダーについてきたオマケの
「ウェブアートデザイナー」というのを使っています
今見たら ホームページビルダー2001だったビックリ(゜Д゜)
13年も使ってるのかー
そんなに長く使ってるのに、まだ触ったことも無い機能がたくさんあります。オマケなのに^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.12.25(Thu) 23:26:40 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

目指せかめマスター!
かめマスターなのに、かめ情報を教えてもらう私。うぅぅ
いいんだこうして偉大なかめマスターになってゆくのです。

壁紙もご覧いただきありがとうございます^^
多肉のリースは、これはウチに来たばかりのころの写真で^^;
今はぼうぼうに伸びてます^^;ナイショです^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.12.25(Thu) 23:39:39 | [EDIT] | top↑ |

ヒライさんへ

可愛いですよねぇ〜毎日話しかけています✴︎
もちろん実家への里帰りにも連れて帰って来てます・:*:・(*´∀`*)・:*:・実家にもミドリガメが3匹いて亀尽くしです

ウェブアートデザイナーですね_φ(・_・
そんなに古いソフトでもこんなに可愛い壁紙ができるんですね!流石です∑(゚Д゚)ありがとうございます!
- | モン | URL | 2014.12.30(Tue) 13:25:03 | [EDIT] | top↑ |

かめがたくさん

かめ屋敷 (人´∀`)*゜。・。いいですねー
3匹も居るなんて!一匹でも見飽きないのに目移りしちゃいますネ!
寒い時期ですから 帰省も一緒だと安心ですネ

本格的な画像処理ソフトだと いろんなことができるんでしょうが
私は使いこなせないだろうし、WADは13年も寄り添った安心感があって^^;
すごいソフトを使ってすごいものを作ってみたいですネ!(どんなものができるのかは謎
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.12.31(Wed) 21:21:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/697-39fb86f9

