RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめサンダル

2014.12.26 Fri

オイルヒーターのタオルハンガーの上でぬくぬくするフランシス君
手足はだらり。

職場の更衣室には 同じようなサンダルがずらっと並びます
見分けるためにかめクリップをつけていますが 先日一匹いなくなってしまった

探していたら、「これヒライさんのじゃないかと思って」って届けてくださった方が!
ワーイ!見つかったのもうれしいが かめを見てヒライを思いだしt(以下略
ありがとーぅ!

k2483.jpg
「カイカイカイ」

夜になると じわじわとロックシェルターに登りだすフランシス君
k2484.jpg
「とーぅ」
なんか腕ねじれてない?

k2485.jpg
「ぅぉりゃーぁ! どすこーい」
見ながら一緒になってリキむワシ

このあとハデに後ろにひっくり返り、何度か再チャレンジしていたが あと一歩のところで登れず
めずらしくあきらめていた。

k2487.jpg
このごろ晴れの日が続いて嬉しいね
無料であったまろう

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お供えかめ | HOME | かめ浸透>>

こんにちは!

オイルヒーターのタオルハンガーの上で
あたたまるフランシス君…気持ちよさそう♪

カメクリップが無事に手元に帰って来てくれて
良かったですね!社内では密かに「カメ=ヒライさんよ!」と
なっていそうです(*^^)v

シェルターに登るに際し、片手をビンに手をかけて
「よいしょぉぉぉっ!」っとする姿に、私も力が
入ってしまいました(笑)
普通にシェルターに両手をかけて登らないのですかね?(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.12.27(Sat) 15:38:22 | [EDIT] | top↑ |

疲れたらしい。

オイルヒーターの上はじんわりとあったかいです
タオルハンガーの溝が、ちょうどフランシス君の甲羅の幅でw ぴったりです

クリップ戻ってきて嬉しいです!
たくさん持ってるので替えはあるんですが^^;あっかめだ、ヒライだって思ってくれるのが嬉しいです!

普段はあきらめないのに、さすがに疲れたらしく
登るのやめてましたが 
どーして両手で登らないんですかネ^^;
なにかの修行でしょうか・・・
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.12.27(Sat) 23:23:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/698-27d681b7

