RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お供えかめ

2014.12.29 Mon
k2495.jpg
大掃除ついでに、模様替えをしよう
フランシス邸のぷちぷちも干そう

このごろ寒くなって来たので 窓際にあったフランシス邸を廊下側に移動しました
k2496.jpg
これだけで終わるつもりが、机とたんすの幅が同じだと気付いてしまい
両方の位置を入れ替えて、向きも変えて
さらに 作業がはかどるようにと昔のなつかしい楽曲を聴きだしたら止まらなくなってしまった

はっと気付くと23時過ぎ 足の踏み場もないヒライの部屋
まぁいい今日は寝よう。明日 続きをしよう

お供えに いろんなものを乗せてみる
なんか丸っこいもので、めでたそうなものがいいょね なにかあるかしら
k2489.jpg
スッポンとかどうかしら!

k2490.jpg
クサガメもかわいいよ!

k2491.jpg
これもいいんだけど ちょっと大きいかねえ

k2492.jpg
お正月にふさわしい 賑々しいドバイのキラキラスパイかめ
れれれ。キラキラなのになんかダーティーな感じになっちゃったな

k2493.jpg
未年だし、ふわふわフェルトかめがいいょね!
ハロインのかぼちゃを ニセ金柑に替えてお正月仕様 (人´∀`)*゜。・。

ちゃくちゃくとお正月の支度が進んでいます

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<来年はかめ年 | HOME | かめサンダル>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/700-b65ab339

