RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめの鼻息

2015.01.05 Mon
k2516.jpg
「しぱしぱー」

フランシス君の鼻息は結構力強いです
眼圧検査の「ぷしー」くらいあります ←オオゲサ

ホームセンターで 「かめモノはないのかかめは」とギロギロ見回していると!
k2517.jpg
キョアー (人´∀`)*゜。・。

k2518.jpg
最適だってィャッホウー(´▽`)b

いつどこで誰がどう使うのか、何も考えず即決でお買い上げ
600えんくらいだった
k2519.jpg
似合うよフランシス君!(そういうことか?
散らばらないし、いいねえ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<無くて七草 | HOME | カスタマイズ>>

no subject

凛々しい子ですね!
鼻息、水槽の壁が曇ってかわいいですよねー!
- | ほわた | URL | 2015.01.06(Tue) 04:13:29 | [EDIT] | top↑ |

ふーふー

キョアー 凛々しいですか 嬉しいですっ
この時期 鼻息で曇りますねー
あぁあったまってるな、とニマニマします
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.01.07(Wed) 21:32:36 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

フランシス君も鼻息は力強い子なんですね~!!
ナツも、ため息の様な(ため息だったらヤダなぁ)デカイ
鼻息をしますよ~最初、肺の病気か何かか?!っと
思ってしまいました(笑)

そして、良い物見つけましたねぇ~砂利マットですか!
砂利とクサガメ…似合うから恐ろしい(笑)

あ、「カスタマイズ」の記事にあった「クリックすると
凄く大きくなる壁紙」お持ち帰りしちゃいましたぁ(事後報告)
自作は、な~んかお洒落にならなくて断念しました(^_^;)
- | うさぎ。 | URL | 2015.01.08(Thu) 15:16:17 | [EDIT] | top↑ |

キョアー!

なんと!お持ち帰りいただけましたかあああ
うぅぅ嬉しいーー!ありがとうございます
感謝の気持ちを込めて 壁紙にはもれなくヒライがついてきますーフフフ(´▽`)b

ぉぉ やはりプシーってしますか
あんなちっこい鼻の穴でちゃんと息してるんですねえ
砂利マットは、大喜びで買ってきましたが
どこでどうやって使おう・・・かめと似合うんですけどねえ^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.01.09(Fri) 00:03:57 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

はじめまして
くさがめボーイ みらいと暮らしております
こはると申します。
鼻息のお話を読みながら、先日「かめの鼻息」を
体感したばかりの感動の瞬間を思い出しました。
フランシスくんは、力強い鼻息なのですね^^
たとえがわかりやすかったです^。
それから、ここで出会いが^^
ずっと探し求めていたものが「実在」するんですね。
敷くだけ砂利マット。参考にさせていただきます。

また、ゆっくり日記をさかのぼって楽しませていただきます。
これからよろしくお願いします。
ZhpB80kE | こはる | URL | 2015.01.10(Sat) 15:44:28 | [EDIT] | top↑ |

いらっしゃいませ

よろしくお願いします^^
こはるさんのとこコッソリ拝見しています
鼻息は「んぷー」って来ますよネ
水面を漂うゴハンも飛ばされます

砂利マットはSサイズですが MもLもLLもあるんでしょうか 不明です
ガラスやプラケのそのままの床だとツルツルするし
かめが落ち着かないように思うので 砂利使いたいですよねー
でも手間がかかるんですよねー(`へ´
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.01.10(Sat) 23:37:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/704-11cd0ad3

