RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬の或る日

2015.01.10 Sat

あぁん スズメもっとたくさん居たのにぃ
コロコロかわいかったのにぃ

電話で 新年の挨拶をしている人が
「こちらこそ 今年もよろしく」と言いたかったらしく「今年こそよろしく」と言っていて
言った本人も 聞こえた周りの人も大笑いしてました

k2521.jpg
手帳のカバーに真鍮の名札をつけて ちくさん作のはんこの名札を入れました
今年も楽しく使えそうです

k2523.jpg
「ぶぅーん」
今日はのんびり日向ぼっこのフランシス君

k2522.jpg
斜めった具合とタオルの日陰がお気に召したようです

午後から初詣に行きました お祓いもしてもらいました
さすがに10日ともなるとお祓いをする人も少なく ヒライ家一同のみでみっちり祓ってもらいました
k2525.jpg
おみくじはまぁまぁです
家族へ愛情表現・・・ハグでもするか。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<サイズアップ | HOME | 無くて七草>>

こんばんは!

コロコロしたスズメサン達、可愛いですよねぇ(*´▽`*)

手帳カバーにひと手間かけてお洒落に仕上げるヒライさん、
そのセンスが羨ましい(>_<)
真鍮の名札、手芸屋さんで見つけたのですが、どこで
どんな風に使うのかなぁ~なんて思ってたので
参考になりました\(^o^)/

斜めり日向ぼっこのフランシス君、気持ちよさそう♪
冬の日向ぼっこ、見てるコチラも眠くなります(笑)

おみくじ、家族で事あるごとにハグ!楽しそうです、
なんだか外国の人みたい(´▽`*)oh!
「出会い」のコメントが…無駄な出会いって(苦笑)
- | うさぎ。 | URL | 2015.01.11(Sun) 19:57:23 | [EDIT] | top↑ |

出会いがぁー^^;

ねーそうですよね無駄な出会いって苦笑しちゃいますょねー^^;
つい先日、「出会ったというそのことが既に奇跡的な確率」っていうの読んだんで
無駄だなんてー(`へ´

真鍮の名札は、引き出しとかファイルの表紙につけるとかっちょいいんでしょうけど
それっぽい引き出しとかなかったので手帳につけてみました
これから色の変化も楽しみです^^
すずめさんはもっとたくさんいたんですよー
わーってカメラ構えたらバラバラと居なくなってしまった><
お正月からこっち、よいお天気続きで日向ぼっこには最適ですネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.01.11(Sun) 22:59:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/706-a54e5f56

