RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サイズアップ

2015.01.11 Sun

11/19に体重200gを突破したフランシス君 今日測ったら207gでした
またちょっと大きくなった気がするので測定してみました

甲長 10㎝ → 10.4㎝ (左側は2014年9月のサイズ)
幅   6.5㎝ → 7.1㎝
高さ  4cm → 4.4㎝ 

k2527.jpg

・・・誤差ぽいけど・・・^^;
でっでも、小さいものほど変化の差は大きいんだよ!
ヒライが4ミリ身長増えたって変わんないけど

k2528.jpg
これからもまた、ちょっとずつ大きくなろう。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:体重測定 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<それは気絶 | HOME | 冬の或る日>>

こんにちは!

フランシス君、ちょっとずつ大きくなってますねぇ(*´ω`*)
数グラム・数ミリでも、立派な成長ですよ!!

フランシス君の筋力はかなり成長していると思われますが…(笑)

色んなクサガメさんの様子をブログ等で拝見してると
本当、同じクサガメサンでも成長の仕方や顔(黄色い模様)が
違うな~って面白く思います(´▽`*)
- | うさぎ。 | URL | 2015.01.14(Wed) 16:26:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
フランシスくん、とっても素敵な模様ですねー♡

2枚目の画像で、ぷちぷちシートとカメは似合うと知りました!笑
- | ほわた | URL | 2015.01.14(Wed) 16:59:49 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

本当にかめのようなw ゆっくりした成長ですけども
こうやって見ると、じわじわと大きくなっているんですねぇ (人´∀`)*゜。・。
動きはとても力強いですから、筋力はめきめきアップしてそうです^^;

模様 さまざまですねー
足の付け根のとこは黄色かったり白玉みたいだったり
フランシス君はグレーでぼやーっとしてるのであんまりパンツ感がありません ちょっと悔しい

ナツさんはもぅ、だいぶ黒~くなってきましたネ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.01.14(Wed) 23:13:34 | [EDIT] | top↑ |

ほわたさんへ

こんばんは
ありがとうございますー(´▽`)b
これから大きくなって、この模様も消えちゃうんでしょうか

ぷちぷちでだいぶ遊んでくれたので見ていて楽しかったです
粒の大きいぷちぷちだとなお一層似合いますょ (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.01.14(Wed) 23:17:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/707-92140579

