RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本日の筋トレ

2015.01.23 Fri

「う~やぁ~たぁ~ しぱしぱ」
まずは腕の運動。

久しぶりに晴れました さぁ干せーーー!

k2556.jpg
「今日はここから脱走してみたいと思います ニヤリ」

あったまってくると カゴのなかでじたばたするので 日よけにタオルを投入します
k2557.jpg
そのタオルを足場にして登ろうとしていましたが タオルなのでモフモフして厳しい闘いです

レンガをたてかけてみた
足と尻尾の運動。
k2554.jpg
「にょい。」

「ついにここまで到達しましたよ」
k2555.jpg
そして懸垂、でんぐり返り。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ロドリゲス2号 | HOME | 外は寒くても>>

こんにちは!

筋トレの似合う子、フランシス君(*´ω`*)
今日も頑張ってますねぇ☆

タオルが足場の時って踏ん張りがきかずユラユラだったり…
でも、粘るのが亀さんの素晴らしい所だと思いますv

最後はでんぐり返り(笑)ナツもありますよ!!
「怪我したら危ないよ!!」っと思いつつも
転げる姿を心のどこかで期待して、カメラ片手に様子を伺う
私です(*´▽`*)亀さんの転げちゃう姿って可愛くてv
- | うさぎ。 | URL | 2015.01.24(Sat) 12:22:58 | [EDIT] | top↑ |

がんばってます!

モフモフとタオルに埋まりながらも頑張る姿に萌え~~(´▽`)b です
レンガを置いてあげても、なんでかレンガの横から登ろうとする・・・努力家?(違

転げる様子はカワイイですねー
起き上がって、しばらくぼーっとしてるのもまた良いですネ^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.01.24(Sat) 20:58:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/713-119bfa81

