RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロドリゲス2号

2015.01.24 Sat
k2558.jpg
キョアー (人´∀`)*゜。・。

ゆうべ風が強くて 落ち葉が吹き溜まっていたので掃除をしていたら
扉の溝の隙間にロドリゲス(ヤモリの名前)が!

k2560.jpg
アヒャー!カワイイよ!
夏~秋に見たロドリゲスより小さいな

そんなとこにくっついて お腹冷えるょ
冬眠はしないのか

あぁずっと眺めていたい 連れて帰りたい
けどキミは生餌しか食べないのょね シクシク

この時期 エサになる虫も少なかろう
無事に冬を越してくれますように

ツムリン卵増量(゜Д゜)

生まれたては真っ白で 一日くらいたつとタマゴ色になるがこれは良いのか悪いのか謎。

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<かくれんぼ | HOME | 本日の筋トレ>>

loveです

むきゃーーーーーーー♪
うおーーーーーーーー♪
はうーーーーーーーー♪
かわゆいです。うんうん♪
失礼しました、こはるです(笑)
ヒライさんの気持ち わかります。
私も、しばし眺めていました(←写真を)
コメントしながら、なんども戻っております(←写真に)
やもり・いもり みんなキュートですよね^^
所持免許更新の課題で、自然にあるもので生き物を作れ!
って課題があったんです。
わたし、やもりを作りました(笑)
お手手.....つんしたい衝動にかられております。
どうか、あたたかい春を迎えてね♪
ZhpB80kE | こはる | URL | 2015.01.25(Sun) 11:01:42 | [EDIT] | top↑ |

love (人´∀`)*゜。・。

カワユイですよねー (人´∀`)*゜。・。
あんなに近寄って写真とれるのも、今だけですから
あわててカメラを取りに走りましたっ
あぁホニャホニャと柔らかそうなお腹
手に乗せたり、したいですよねー
免許更新に実技があるんですかー
作品拝見したいです^^ ヤモリちゃーん(´▽`)b
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.01.26(Mon) 19:49:32 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

ロドリゲ~スッ!!!
可愛いですね、お持ち帰りしたくなりますねっ☆
でも、生餌…orz

ロドリゲスの手が、瞳が!!!ツボです、可愛い(*´▽`*)
そして、亀さんがいくら頑張っても出来ない
壁登りを華麗に披露!!そんな所も魅力的v

ツムリン卵がモリモリですねぇ\(^o^)/
今後どうなるのかも楽しみですv
- | うさぎ。 | URL | 2015.01.27(Tue) 15:26:50 | [EDIT] | top↑ |

三次元

あぁ我が物にしてしまひたひ!でもでも(`へ´
ウワーン。エサがー
こうなったら、見かけが似ているほかのトカゲでも・・・とか思い詰めそうな自分がコワイ^^;
そぅ、かめは網とかじゃないと、登れませんものねー
ヤモリンの あのペタっとくっつく様子もラヴリー (人´∀`)*゜。・。
なかなか見かけないので希少価値もあります
見るとイイコトある、みたいなー

ツムリン卵は、夏でも孵化するのにけっこうかかるみたいです
どうなるのやら・・・
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.01.27(Tue) 23:39:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/715-4034657d

