RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かくれんぼ

2015.01.28 Wed

このごろまた、日差しの角度が変わってきました
フランシス君を入れた日向ぼっこ用のカゴがだんだん、窓に近づいていきます

k2563.jpg
日差しを浴びてあったまってくると ゴソゴソ騒がしくなります
でも足元は寒いから、カゴの外には出せないよ

カゴの外(室内)に出せない理由はもう一つ
「探すのが大変」
k2561.jpg
すんごい隙間に隠れていたり。
ちょっと前まで、あっちのほうでゴソゴソしてたなーと思っても いつの間にか反対側の隙間にはまり込んでます

寝てしまって気配を消されると んもぅ頭を床に擦り付けて探し回ります
イビキでもかけばいいのに

隙間や薄暗がりばかり探していて ふと足元を見ると
k2562.jpg
なんじゃこりゃー!こんなとこ思いもよらなかったよ!
入るところを見たかったな

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<寒い夜は | HOME | ロドリゲス2号>>

こんにちは!

ナツ邸は1年中、同じ場所なので季節によって
日差しの入る時間や角度が変わるのがよく分かります。
できる事なら日差しを追いかけて、移動できる「可動式な家」を
作ってあげたかったです(笑)

フランシス君、最後の写真!えらい所に入り込んでますね(>_<)
本当、どうやって入ったのか見たいですね!!
なんか違和感がないので探しても見過ごしちゃいそうな(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2015.01.30(Fri) 16:00:25 | [EDIT] | top↑ |

四季折々の

可動式の家!遊牧民のようですね!(違
昼邸、夜邸と、真夏の別宅もあるし ナツさんちは豪華じゃないですかー
コロコロ付きの衣装ケースで実現できそうですが
コード類が難しいですネ><

違和感ないんですよー 色合いといい質感といい大きさといい。
何度も見過ごして、「あれ?え?えええ??」ってビックリしました^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.01.30(Fri) 21:28:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/716-2f133d0c

