RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よいこのぬりえ

2015.02.01 Sun

カメラに いろんな効果をつけられる機能があって キラキラにしてみた

k2571.jpg
今日もよい天気であったかい

プラバンに紙やすりで傷をつけて 色鉛筆で彩色するという動画を見て
k2572.jpg
さっそくぬり絵
トレースするだけなので簡単です

わー久しぶりのプラバン うまくできるかな!
k2573.jpg
わーなんか斜めに縮んでしまった 丸くあけた穴が縦長に(`へ´
次はもうちょっとカワユイポーズにしよう

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お日様と一緒に | HOME | 寒い夜は>>

こんにちは!

プラバンのフランシス君画、素敵です(>_<)

トレース…されどトレースですよ!!!
トレースしても、こんなにリアルに
仕上げれませんよっっ Σ(・ω・ノ)ノ!
色合いといい、すっごく上手に描けてますね(*´ω`*)

プラバンってトースターで焼くんでしたっけ?
なんか100円ショップで見たような…
あれとはまた、違うものですかね??
- | うさぎ。 | URL | 2015.02.02(Mon) 14:28:36 | [EDIT] | top↑ |

ウフフー

ワーイ ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
縮むので、アラが隠せて嬉しいです
なにもないところに絵が描けないもので^^;
なぞらないとw

そぅトースターで焼くやつです
100均にもありますネ 同じものだと思います
みなさんスタンプ押したり、いろいろ楽しそうです
時間を忘れて没頭しちゃいますネ^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.02.02(Mon) 23:11:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/718-3fab415c

