RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お日様と一緒に

2015.02.01 Sun
k2574.jpg
今日もいい天気です 風が冷たい

k2575.jpg
「ここ、あいてますよ」
入ってよかですか!!

k2580.jpg
日向ぼっこ用カゴに表札をつけました

k2576.jpg
こぉんなとこも めくれるんだねえ
めくらせてくれないけど

手近にあった小さい紙箱に入ってもらいました
k2577.jpg
もっと深い箱からも出られるフランシス君 こんなの数秒で蹴り倒すだろうと思っていたら

k2578.jpg
長い。ロングロングアーム

k2579.jpg
見ていて一緒に踏ん張ってしまう
けっこう苦戦していた

k2581.jpg
緑黄色野菜!
好きな野菜(にんじん、かぼちゃ、ハクサイ)はよく食べる。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:冬の日光浴 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<漢らしく | HOME | よいこのぬりえ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/719-6133313e

