RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

漢らしく

2015.02.02 Mon
k2582.jpg
いつもと違う向きで、ノホホンと干してますけど

k2589.jpg
このごろ、ゴハンを食べる勢いが増してます
半分に折っていたゴハンは 折らずにそのままガリゴリ噛み砕いて飲み込んでいます

テラリウムへのアコガレが断ちがたいヒライ
フランシス邸に葉っぱを投入することで紛らわしていますが
k2584.jpg
「もぅやめてくださいよ」
フランシス君はウンザリ顔

ゴハンのときはジョーズ顔
k2585.jpg
ぐゎぉ!

k2586.jpg
首も伸びる
ピンセットめがけて飛び上がってくる

こんなに食いついてくれるのなら、アコガレの「指でゴハンを、アーン(はぁと)」もできるのでは!ワクワク
・・・まだダメだった 指が近づいてくると縮こまっちゃう

今日もたくさん食べました(´▽`)b
k2587.jpg
まったく食べなかった2年前を思うと、夢のようだネ

プラバンその後
画像を「ぬり絵モード」にしてなぞってみた
k2588.jpg
下がもとの画像 やっぱり縮むときに、ちょっと斜めってしまう
・・・カワイイポーズはどぅした。なんだこの格好(`へ´

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:食べるもの | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<雪 予 報 | HOME | お日様と一緒に>>

勇ましき雄姿に

おおおおっ
”がぷっ”って見事なまでの食いつきですね^^
いっぱい食べる姿は、やはりほっとします。
まるまる折らずに、ゴリゴリなんですね。
我が家のみらいは、そのままあげると
パリンッと口の中と外で割れて、お口分はもぐもぐ。
とんで水に付いたのは、ぷかぷかです(苦笑)
どうしても、お口サイズにカットの我が家です。
お口あーーーん♪の日も、ちかい♪♪

ぬりえ!いいですね。色使いがとっても素敵。
私もまねっこさせていただきたいです。
プラバンですよね^^
でも、縮んだポーズ。
よくやってますよね。かめさん♪
のびのびだららん~。それもまた、かわいいです(笑)
ZhpB80kE | こはる | URL | 2015.02.03(Tue) 20:02:50 | [EDIT] | top↑ |

ぷかぷか。

雄々しくなってきましたー (人´∀`)*゜。・。
夢中になるあまり、エサよりピンセットを追うほうに必死になったり。
パリン、ぷかぷかもときどきあります
あぁくちばしなんだなーと思います

ぬりえは夢中になって時間を忘れます
あっそうだ次はヤモリのロドリゲスにしよう!
こはるさんはどんな絵柄になさるんでしょー
楽しみですネ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.02.04(Wed) 00:38:34 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

ジョーズだ!まさにジョーズの食いっぷりだっ!!
見ていて気持ちの良い食べっぷりですv
しかし、指からのご飯は嫌なのですかぁ~
こんなに勢いがあるのに不思議です。亀心は難しい(>_<)

昔はヒライさんがせっせと食べるてくれる
亀の餌を色で仕分けしてましたよね…
フランシス君、大人になったね(ToT)/~~~

プラバン!!!縮んでも、おかしく無いですって!!
簡単に「なぞってみた」と言いますが…すごく上手っ(>_<)
- | うさぎ。 | URL | 2015.02.04(Wed) 15:37:56 | [EDIT] | top↑ |

亀心(´▽`)b

キョアー (人´∀`)*゜。・。ありがとうございます
プラバンは縮むので、アラは隠れるしよく見えるんですよー
さらに撮影してちっちゃくしてるのでゴマカシ放題です^^;

そぅでした赤だけ抜き出してました(遠い目)
うぅ。3色どれでも食べてくれる日がくるなんて。
まだですか、みたいに首が伸びるんですよーオネダリされるなんて嬉しい^^
そして更なる野望、「指に食いつかれたい」いつになることやらー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.02.05(Thu) 00:43:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/720-6be1be4c

