RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雪 予 報

2015.02.06 Fri

「ワシの鼻はごまかせんぞ」 キリっ

木、金と雪の予報で騒然としましたが ナニゴトもなくすんでよかった
ちょっと積もっても大騒ぎだからなあ

k2591.jpg

そしてこの厳冬期に ツムリンズは続々と産卵しています(゜Д゜)
もぅ100粒くらいあるんじゃないだろうか どうしよう

k2592.jpg
春が待ち遠しいね

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お 客 様 | HOME | 漢らしく>>

光の使いかた

今日は フランシスのお話ではなく(ごめんね♪)
ヒライさんにお話(笑)
いつも 愛すべきフランシス君の表情をカメラに収めていて
私もその一枚一枚に 吸い込まれるように見入っています。
そんな中
「なんて光の使い方が素敵なんだろう~」
って実は思っているのです。
光と影のバランスというか...うまく言葉が見つからないのですが
余白の美というか、アングルというか。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
形容詞が見つからない~(笑)
つまり
ヒライさんの写真が好きです....言った!!(笑)
きっと、愛おしいものたちの姿だから
素適に撮れるんだろうな~。
ヒライサンは美術にかかわることが多かったのかな?
なんて一人で妄想中です(笑)
色使いの魔術師さんと思っている こはるです^^

フランシス君
今日も、男前だよ♪雪降らなくて よかったね^^
ZhpB80kE | こはる | URL | 2015.02.07(Sat) 16:20:27 | [EDIT] | top↑ |

わああ

ワ~ ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
こんな、写真やカメラの知識も技術もない画像をそんなに褒めていただけて
大変嬉しゅうございます(´▽`)b

先日、午前中の日差しのしたでハハを撮影したら
ありのままに写りすぎて ハハ半泣きでした^^;
撮影にもさまざまな気遣いが必要ですネ

フランシス君のことなら、一日中でも見つめていられるので
執念のみで撮影しています(゜Д゜)
美術に・・・かかわって、私も美しくなりたーい(違

とっても褒めていただけたので 増徴して
また張り切ってフランシス君を撮影しますので
どうぞご高覧くださいませ (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.02.07(Sat) 22:42:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/721-cb916461

