RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お 客 様

2015.02.07 Sat

お隣の、ルーちゃん(仮名

これまでも時折、ヒライ邸ベランダにいらしてて
知らずにガバーっと窓を開けて驚かしたりしていたが

今日はやっと、オヤツをあげられたー
ウチに来たら、オヤツあげてもよかですか、ってお隣にも確認しといたよ!
ちゃんと一回分ずつ、小分けになってるんだねえ

k2594.jpg
慌てていたのでそのまま、バラっと出してしまったが
このあと、お隣さんもベランダに出てきたので お皿に出して渡しました

まだ、ヒライがベランダに出ていると 手すりからこっちへは入ってこない
オヤツ作戦で仲良くならなくてはー
そしてお隣にはあと2匹、ネコがいる オヤツも増量しなくてはー

午前中はよく晴れていた
k2595.jpg
顔がボケちゃったけど
ドラマチック日向ぼっこポージング!

ばりばりすごい音がしてたから何かと思ったら
風よけの紙をごしゃごしゃめくりながら カゴから出ようとしていた
k2596.jpg
「芸術はバクハツだーーー」

フランシス君多肉プランターその1 2014年初夏 ありあわせの多肉をとりあえず植えてみた
k2598.jpg

その2 2014年真夏 プランターが壊れてきたのでありあわせの接着剤で貼り合わせてみた
k2599.jpg

その3 2015年冬 おいしそうな色になってきた
k2597.jpg
そしてまた、壊れかけている 貼らなきゃ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<春を待つころ | HOME | 雪 予 報>>

こっちにもv

お客様~!可愛らしい、毛並みのキレイな子が
来てくれるのですね\(^o^)/
飼い主さん公認とは、もう、二人の親密度を上げるしか
ないですよ~(>_<)

ドラマチック日向ぼっこポージング(爆笑)
フランシス君…いろんな事、やってくれますねっ☆

多肉植物、やっぱり寄せ植えってお洒落ですよね~
先日100円ショップで多肉植物を見つけたのですが
すぐ枯れちゃいますかね?!(私次第?)

プランターの底って、穴はあけてありましたっけ??
土は何か専用の物を使ってるのですか?

質問攻めにしてスミマセンっ<(_ _)>
- | うさぎ。 | URL | 2015.02.11(Wed) 11:37:14 | [EDIT] | top↑ |

キレイなお客様

人見知りする子も居て、この子と三毛だけ会ったことあるんです
ネコ草栽培セットも買ったし!仲良くなるぞお

プランターの底には穴があいていますが なくてもよいそうです マグカップとかでも。
土も、専用のもありますけど グジグジ湿ってなければいいみたいですょ
100円のでも、うさぎ。さんちになじんでくると 立派な姿になりますよぅー
「とにかく水をやらないこと!」だそうです。見守りつつ放置。 ←一番難しい^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.02.11(Wed) 17:31:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/722-b2b47833

