RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

入ってみよう

2015.02.11 Wed
k2605.jpg
タオルに隠れたつもりになって眠るフランシス君

室内を歩いてもらったら 使わなくなったバッグに入り込んでいます
k2606.jpg
隠れ場所にはちょうどいいかもネ

ごそごそ動いていたら
k2607.jpg
口が閉まって磁石がくっついてしまった

どうするか見ていると
バッグがもくもく動いています
k2608.jpg
あっ出てきた

k2609.jpg
この状態が具合がいいらしく じーっとしている

k2610.jpg
飽きて出てきた オカエリ

2月下旬から、ヒライはなんだか忙しいのです
s674.jpg
忙しいといっても 他の人からしたらヒマすぎる、くらいだろうけど
そして7割くらいは、自分が楽しいから参加するんだけど

ヒマだとロクなこと考えないし、忙しいくらいのほうがイイヨネ!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<祝  誕  生 | HOME | 誕生近し?>>

こんにちは!

おぉ!カバンに入ってる、入ってる♪ 
そして、まさかの磁石がパチン!(笑)

でも、フランシス君てば怖がる事無く出口を見つけて
ちゃんと出てきたのですね!肝が据わってるなっ☆

ナツ、見知らぬカバンには、超スローで潜入しますが
逃げ腰ですよ(笑)もしくは、踏みつけて行くだけとか…。

確かにヒトは少し忙しいくらいの方が良い事もありますねぇ(´▽`*)
でも、身体も労わってあげて下さいねっ!

ひとつ前の、ツムリンさんのタマゴ!!!!!
中でじわじわ育ってますね(*´ω`*)初めて見る不思議な光景ですv
- | うさぎ。 | URL | 2015.02.14(Sat) 14:50:34 | [EDIT] | top↑ |

出てきた出てきた

超スロー潜入!そろーっと入ってみるんですネ
未知なるバッグはやっぱり、キケンぽいですもんね
レジ袋とかだと入らずに踏んづけていきますネー
パチンと閉まっても、しばらくじーっとしてましたから
暗くて快適だったのかも。

忙しいといっても、「予定がある」程度で^^;
お気遣いありがとうございます (人´∀`)*゜。・。

ツムリンたまご、育ってます出てきました!!ワーワー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.02.15(Sun) 00:25:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/726-24799a9f

